〜深夜営業〜 

2006年01月20日(金) 0時49分
どうもこんばんわ^^だびでがんす。今日は深夜からしかINが出来なかったうえに数分しかINしてなかったけど、その間の話をして日記終了とさせてもらいます。
それでは、はじまりはじまり・・・・・・今日もいつもどうりINすると隆とひめさんがいました。バイトから帰ってきて疲労感が溜まっていましたが、この二人だと思うとホッとしました。理由は自分自身二人のことをよく知ってるからだと思います。隆とはほぼ同期でBIG★に入ったしひめさんは先輩だけど、とても話しやすいひとだからだと思います。もちろんマスタもとてもおもしろくていい人ですよ^^今日の会話でわかったことは、自分は深夜営業タイプの芸人であるということです。前から言われているように、自分はあまりギルメンが多くINしていると、あまり話さないということを今日実感したからです。その分人が少ないと暴走して・・・。今日も二人でたわいもないはなしをして楽しく笑い、泣き(ぇ、とても楽しかったです。結局狩りもなにもせずにチャットで終身wところで新人さんたちへ・・・IN、OUTするときはちゃんと挨拶をしましょう。挨拶は人とコミュニケーションをとる段階で一番初歩的なことだと思っています。遅くなってもいいからとりあえず「こん」とかなんでもいいので^^;今日実感しましたがそうしないと印象ガタ落ちしちゃうので注意しましょう!なんか説教交じりですが今日の日記終わりっ!

あぁいぃうぅえぇおぉ(謎 

2006年01月18日(水) 0時53分
こんばんわぁ特に何もない・・・。ないわけではないけど・・・。さてさて日記書きますね^^+9エンチャになりましたっ!とうとう夢のひとつがかないました。青エレが結構強くなってかなり狩りが楽になって緑エレ赤エレも少しはまともになってよかったです。ギルドHPのBBSを見るとBIG★を出て行ってしまった方が何人かいてかなりの衝撃がありました。今まで大変お世話になった人もいなくなってしまいかなりショックです。でもまだ引退したわけではないのでその分うれしかったです^^新人さんもどんどん入ってきてまたギルドも盛り上がってきたのでかなり楽しいです^^新人さんこれからもよろしく^^そしてどんどん俺を抜いてください(ぇ あぁ眠いので今日の日記終わりっ!

今更ですが・・・ 

2006年01月08日(日) 3時40分
あけおめっす!相変わらず遅い更新ですがなにか?新年皆さんがご活躍することを期待して新年の挨拶とさせていただきますっ!w
さて今回の日記の内容は・・・「強化の確立ってどうなの?」って事でw
今日INして+9目指すべくひたすら強化してみたのですが、ネフィさんと妃芽さんにも手伝ってもらったのに成功したのがなんと・・・0!
まったく三人がかりでゼロってひどいですよ^^;二人が寝た後もネフィさんがくれた軍資金で挑戦したものの+8までできてもその後に待つエンディングは・・・わかりますよね?途中+8でもいいかなぁ〜と思ったんですが、光ってる色がやはり青の方がいいと思ったのでがんばることにしました^^それなので明日こそは、強化が成功するようにがんばります^^まぁ俺ががんばっても仕方ないんですけどね^^;
そしてもうひとつ昨日(おととい?)の深夜はなむさんと妃芽さんと隆とのチャットとてもおもしろかったです^^なんか俺の話す内容はなむさん達のツボなようでびっくりしました。結構素で話してるだけなんですけど・・・。それでは今日の日記おわりっ!

平日ってなぁ 

2005年12月13日(火) 23時09分
平日くそったれめぇ〜ってな気分ですけど今日も日記書いときます
今日は、・・・・・・・特にないんですよね^^;みなさんいつも何してますか?俺は、ずっと暇でいつも家に着くとなんか気分がブルーになります・・・。家には何もないしゲームしようと思うんですが、どうもやる気が出ないというかなんかやる前から飽きてるって感じですねコルムの仲間の人たちのことが気になるのにコルムをやる気にはなれないのが今の自分と言っていいと思いますなんか暗い雰囲気ですが今日の日記おわりっ!

これってよくない? 

2005年12月12日(月) 2時00分
最近のお気に入りはちびギャラですね。この猫がかなりいいと思うんですよね。あと作者の詩がいいんですよ。とにかくおすすめします!

久しぶりに・・・ 

2005年12月12日(月) 1時39分
久しぶりにスーファミが家の中から発掘されたので星のカービィをやってみたら案外はまってこの調子でいろんな事ができれば倦怠期脱出なんだろうなぁとか思ってしまった11日の昼みなさんなにをしていましたか?さて、前置きはこれくらいにして12日の日記なのに11日にあった出来事を書こうと思います。今日はとりあえず長い間ほしいと思っていたPSPを買いに行こうと思い近くにある家電屋さんに行ってみると・・・・・・・・・・・見事に売り切れていました・・・。さすが地元の家電屋さんだと思いました。予約するのも面倒なのでその場を出て次の目的地に(家に)向かいました。家に帰ると誰もいなくさびしい空間が私を待っててくれました・・・。なにか良い事はないのか!この家は!とりあえずパソコンの電源を入れて音楽を聴いていると親戚から御歳暮が届いてきて自分宛でもないのに勝手に開けて中身を確認して冷蔵庫に投げ入れました。そんな感じで今日一日をまたぐーたらで終わってしまった俺がだんだん情けなくなってきます・・・。まじダメ人間だわ〜しかぁし!そんな俺にも好きな人ができました。ほんとに今度こそ倦怠期を脱出してこの恋を実らせてみせる!それでは今日(昨日?)の日記終わりっ!

あぁ倦怠期 

2005年12月11日(日) 20時49分
なぜこんなにやる気が出ないのコルム私生活何もかもに対してやる気が起きない元気玉はどうやったらだせますか?しばらくコルムにも戻るような気がしないのでメンバー増えたら蹴って下さい

久しぶりに更新! 

2005年11月19日(土) 23時26分
長い間休んでしまいましたすいません^^;普通に季節の変わり目の風邪にかかってしまって寝込んでいました。それなのでまったく最近のコルム事情がわからなくなっちゃった。できれば私がいなかった時の事おしえてください。じゃ日記に移ります
リアル・・・風邪でダウン。三年ぶりくらいに風邪をひいてかなり抵抗力がなかった感じでしたそんでこの時間にギルドHP見に行ったらマスタがレベどんどん上がってるしままさんもレベ120いってて改めてみんな廃・・・こっから先は言えないわ^^;それにしてもおめでとうございますおれまだちょっとゲームする余裕ないんで影ながら皆さんを応援しつつ今日の日記おわりっ!

自己紹介しなきゃ! 

2005年11月09日(水) 0時27分
金、土、日と休みなのにコルムにINしてない・・・ってか高校生の割りにあの店長め忙しくてくれたおかげでINできんかったせっかく夜二倍なのに・・・。まだあんまりギルメンの人にも自己紹介してないのでこの場をかりてしたいと思いますリアルではごく普通の高校二年生です(たぶん)趣味はオンラインゲームやることとテニスかなぁ〜このブログはじめたきっかけはちぇるさんの見たからですねwコルムで憧れてるのはやはりマスターですねやっぱ強いしマスターじゃないといけない存在って感じですね。うちのマスターのいいところはとにかくおもろいしまじめなときはまじめだしそこらへんがしっかりしてるのもいいところですね。
やっぱすごいよねふぃさんさいこ〜!普段こんなこと書かないから慣れてない部分もあるけどこんな調子でがんばるっす

今日あったこと 

2005年11月08日(火) 0時30分
リアルでは・・・担任の先生が学校に来なかったさぼりらしいですそれはおいといて学校帰りに友達としゃべってたら昔の親友とあってさらに話しこんでしまって結局5時に帰れるはずなのに9時になってしまったイベント多いなぁもぅそれで今日はもう眠くてまたコルムにもパソコンにも触れずに寝てしまいそうな勢いだった
コルムでは・・・INしなかったので特にない
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像妃芽
» 〜深夜営業〜 (2006年01月22日)
アイコン画像ねふぃ
» 〜深夜営業〜 (2006年01月21日)
アイコン画像隆士
» あぁいぃうぅえぇおぉ(謎 (2006年01月19日)
アイコン画像ねふぃー
» あぁいぃうぅえぇおぉ(謎 (2006年01月19日)
アイコン画像ねふぃ
» 今更ですが・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像ネフィルトピー
» 平日ってなぁ (2005年12月14日)
アイコン画像ポスカ
» あぁ倦怠期 (2005年12月14日)
アイコン画像shock
» あぁ倦怠期 (2005年12月14日)
アイコン画像shock
» 平日ってなぁ (2005年12月13日)
アイコン画像shock
» 久しぶりに更新! (2005年11月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:davidavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる