フォト日記 移動します 

2005年04月11日(月) 19時57分
今日この記事をもって、新しいブログへと移ります。

http://blog.livedoor.jp/davenue/

どうぞよろしくお願いしますo(__)o

今までありがとうございました 

2005年04月11日(月) 19時37分
多忙によりサイトの更新すらなかなかできないため、このブログとこちらのフォト日記を合わせ、新しいブログを作ることにしました。

ただ、2つを合わせて1つにするといっても、新しいブログの性格はこのブログと随分異なります。新しいブログでは、ディズニーに関するニュースを載せることはほとんどありません。そのため、事実上このブログは閉鎖することになります。今まで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。新しいブログも、もし気に入っていただけたら、是非またいらしてください

慌×欲×悔=今夜はもう寝ます; 

2005年04月11日(月) 0時28分
問い合わせの返事がまだ来ないのですが、早く再開したいので、

思い切ってブログを移動させることにしました。

今日デザインの調整がほぼ終わったので、あとは一部の記事を書き写せば……!

今夜中に終わらせたかったのですが、無理でした;(泣)

掲示板のレスやサイト更新も、まだ少しお待ちくださいね; ごめんなさい;

あ〜このフォト日記も気に入っていたけれど、そろそろお別れかぁ。

しばしお待ちを! 

2005年04月08日(金) 12時01分
ブログを調整しようと思ったら不具合があったので、今問い合わせているところです。

土日には何とかしたいと思っていますので、更新はもうしばらくお待ちくださいね;

また、web拍手をたくさんいただき、本当にありがとうございます!

コメントをくださった方には、後日新しいブログにてお返事しますね♪

写真は、工事していた頃のディズニーストア東京ディズニーリゾート店。

もう工事は終わったようなのですが、どの辺が新しくなったのかわかりませんでした;

昨日の授業は無事うまくいきました♪ 

2005年04月07日(木) 11時57分
うちはWOWOWが観られないのですが、たまたまつけたら……

セバスチャンがっ(笑)。鼠か何かに追いかけられていました。

さて、近々この日記と果物屋のブログをひとつにしようと思います。

「旬の果物」を無くし、この日記をブログにし、ニュースも多少は載せる予定です。

新年度も始まり忙しくなるため、少しでも時間をサイト更新にあてたいので;

何かご意見やアイディアがありましたら、ぜひ案内所にあるweb拍手にてお知らせください☆

写真は、昨日撮った桜; 携帯のカメラじゃ暗すぎる; 

2005年04月06日(水) 10時00分
昨日ようやくDVD『美女と野獣』をレンタルすることができたので、

夜遅くまで観ていました。本当に名場面の多い作品ですねぇ♪

未公開シーンも初めて観ました!

劇団四季のミュージカルを観た時好きだった曲なので、嬉しい限り♪

今日はこれから、この作品の台詞を使って、家庭教師の授業をします。

うまくいきますように☆

さて 

2005年04月05日(火) 18時19分
足もジンジンしてきた頃ですし(笑)、

そろそろ帰ります。

今日の収穫は2つでした♪後ほどブログ「旬の果物」や雑貨屋にて☆

ホテルミラコスタ横 

2005年04月05日(火) 17時59分
桜が咲いていますねぇ!

息をのむほど上品です!

アンバサダーホテル横 

2005年04月05日(火) 17時14分
本当に綺麗!!

いい香りがします♪

グランドマザーウィローの知り合い?(笑) 

2005年04月05日(火) 17時05分
初めて買物に立ち寄ったら、

動くし話すしびっくり。