オレンジの木! 

2005年07月04日(月) 20時10分
うひー。テストが終わった!

2日連続で遊びに行って、財布がとっても軽くなりましたv(にっこり。
土曜日が登校日だったんで、今日は休みだったんです。
ゲーセン行ったり服買ったりしたんですけど、やっぱり気になるアニメもの。
雑貨屋行っても、隣に置いてあるガチャポンに。
ブティック行っても隣のCDショップの、テニのポスターに食いつき!
ああ、素晴らしい!!(何が

そうだそうだ!劇プリのDVD観ました!3回くらい。
青酢コメンタリーが最高におもしろくて!ぶっ続けで観てましたvv
リョーガ久しぶりー。こんな声してたなーv
あぁー!リョマの裸ー。裸ー。裸ーv
このシーンのコメンタリーの置鮎さんの「剥いてやれ、剥いてやれ!」が離れなくて困ってます。
リョマはまだそのままで良いんですよ!!(力込

テニ熱がまたもっどってきて嬉しい

DVD発売! 

2005年06月29日(水) 23時10分
うおお!発売おめでとうっ!発売ありがとうっ!
もっと大きいものだと思っていたんですが、案外小さくてビックリでした。
もう、言う事なしにオールOKですね!ジャケットから特典まですべて。
でも、テストが近いのでやっぱり今日見れませんでした。。。
とにかく早く見たいっリョマがっ不二先輩がっリョガがぁぁああ。(落ち着け)

ピノ 

2005年06月28日(火) 23時32分
出ました!『願いのピノ』とかいうやつ!
妹がピノを買ってきてくれたので、久しぶりだなぁ〜と思いつつ箱を開けると!
星型ピノがぁッ
こんなのがあるって知らなかったので、最初は溶けてこうなったのかと思いましたよ。(ありえん)
味わって食べようと思いまふ。
(写真 上の段の一番左ですよ!)

ぉおっと!忘れちゃいけねぇ、明日は劇プリDVD発売日だぜ!イエア!!
本当は今日届いてるはずなんですが、とりにいけなくて・・。
明日もらっても、見れるのは土曜日だろうなぁ。。。悲・・・。

イベントー! 

2005年06月26日(日) 23時20分
イベント参加してきましたー!(一般)
先輩に差し入れたものも喜んでもらえたようでvv
今回はテニ率が今までで一番高かったです。あとは種Dかなぁ。
テニはあんまり買ってこれませんでしたが;
でも!初めてリョマの生コスが見れて感激しました!!
仁王とかは前に見たことありましたが、リョマは初めて!!
もー、気分が舞い上がっちゃって押さえるのが大変でした。
やっぱ、青学ジャージ欲しいなぁ。リョマコスしたい!

近くでテニオンリーがやることが分かったんで、それにも行けたらなぁーと思ってます。
10月のイベントです。あ。一般参加で。
というか、そろそろ私も活動をしたくてウズウズしはじめて来ました・・。

・・・テニミュのチケット取るの忘れてた・・!?
・・・・orz。ばばば、バカすぎる。。。。

あっちー 

2005年06月25日(土) 23時47分
今日も暑かったですねー。
梅雨なのに雨全然降らないし・・・。今年は水不足になりそう;

今日は明日誕生日の母にあげる、プレゼントを買って来ました。
ちっちゃいバラと、うなずきんのハピババージョン。
花は明日まで無事かわからなかったので、結局今日渡しちゃいました;
喜んでもらえてよかったですv

明日は地元イベに一般参加!してきます。
先輩がサークル参加するので、差し入れもってレッツゴー。
テニ本と種デス本あさるぞぉー!!

ハッピーバースディ! 

2005年06月21日(火) 22時58分
おめでとう、自分!また一つ年をくいました。
まぁ、誕生日って言っても盛大なパーティーとかやるわけじゃないですし、
いつもと同じような一日でしたね。
でも友達からのプレゼントと、母の会社の社長さんから頂いた不二家(!)のお菓子はすっごい嬉しかったですv

うぅ。また短いけど、眠いんで!風呂入って寝ます。

おいし〜い! 

2005年06月19日(日) 21時58分
何か食べたとかそういうんじゃなくて。
ただ単に『おおいし』と似てるなって。
あ。でも、今日少し早い誕生日パーティーということでケーキを食べましたぃ。
ショコラケーキだったけど、本当はタルトが食べたかった・・・。
いやでも、おいしかったので満足です♪

そういえば。今週ジャンプ読んでない・・!orz

久しぶりなのに日記が短いなー;
文書くのって苦手なんですよね・・・・。

サイト休止 

2005年06月12日(日) 21時38分
サイト休止しました。
復活には結構時間がかかるかもしれません;
どこか良いサーバーをみつけないといけないなぁ。

今日は不二リョオンリでしたね!参加された方お疲れ様です。
行きたかったなぁー・・。リョ受けオンリは絶対行ってやるっ(悔涙

劇プリDVDの予約を確認しにCDショップへ行ってきました。
前、商品がはっきりしていないと言われちゃったので。
無事予約はできていたんですが、話しをしていた店員さんが・・左手にずっとラブレスのCDを持っていてつい腐った笑みが;
ああああ、怪しくてスイマセンでしたっ。
でも、可愛い可愛い立夏のCDを持ってる彼方がいけないんですよ!!(コラ
・・・ラブレスのDVDが欲しい。

●○追記
種Dのラジオで高橋さんが英二になってたよ・・!
CDの紹介もしちゃって。ビックリ!

ミミズも干からびる良い天気 

2005年05月31日(火) 22時57分
朝寒いと思ったら、昼からめっちゃ暑くなりやがって。こんちくしょう!
今日は学校の行事で一日外に居たので、肌が焼けて痛いです。
日射病になるかと思った・・・・。もう当分曇りでいいよ。

いよいよテニミュも氷帝ですね!
遠藤リョマが見れないと思うと寂しいですが。。。
ミュ行きたいなぁ〜。一回でも良いから、生で見てみたい・・!
予定あいてるかなー。

きゃー 

2005年05月28日(土) 23時06分
ちょっとちょっと矢沢さん!日記サボりすぎですよ。
「早く書け」って友達に言われちゃったんで、これからはなるべくサボらんよーにします。。

テスト終わってやっと解放されましたよー。
元々あんまり勉強してなかったけど。(おい
TOPには書きませんでしたが、リンク一件変更致しました。
駿河真様のMr.シムピ です。
遅くなって申し訳ありませんでした;
TOPに書かなかったというか、書いたのに転送できないんですよね・・。
他のページも転送できなくて。。。どうなってるんだろ;
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dauto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる