初。ブログ。 

2005年11月20日(日) 13時39分
どうも、こんにちわぁー。
初ブログです。
人生初だし♪素晴らしい。
簡単なプロフィールです。
ハイ。
名前 優心
職業 中学生
以上(ぇ
まぁそんなもんですよ。うん。
たいしてすごくないし。
初ブログにもかかわらず、最近思うこととか書いちゃったりする。
マジイヤだ。
部活辞めたい。
ホントに辛いんです。
なんだか私たち後輩は居場所が無い。
先輩はマジ自己中で、先生は身勝手だし…。
親に辞めたいといえば辞めさせてくれるのだろうけれども。
でもね、好きなんです。
部活のその活動自体は。
ただ、先輩や先生。
ニンゲンカンケイが辛いだけなのですが…。
辛いんです。
何のためにいるのか、「二年がいなくなるのは仕方ない」なら辞めてやる。
なのに。
辞められない自分が悔しいです。
絶対負けない。
でも負けてるんです。
それはそうと最近、悪いのがかっこいいと思ってる人たち、たくさん居る気がします。
なんでかなぁー。
私は違うと思うんです。
絶対そんなこと無い。
だから、学校で言う「道徳」とか「学活」みたいなものは、しっかりやっておくべきだと思うんです。
絶対そういうのって、自分の価値に直接繋がっていくと思うし、どんなに勉強をしっかりしてても、ココロがひねくれてちゃあ意味が無いと思うんですよ。
なのに、なかなか今の私の世代ではそういうのは受け入れられません。
そういう時代だと、母にもよく言われます。
でもそうじゃない気がするんですよねー。辛い時は辛いと言っていいから、いろんなことをココロで真面目に受けてほしいと思うんです。
なかなか伝わらないものですが。
では、そういうことで。
第一回初ブログはこの辺で。
多分しばらくかけないと思いますー。
優心
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dausuki0227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる