【Chara - あたしなんで抱きしめたいんだろう?】 

2008年02月27日(水) 16時31分
Charaは高校の頃くらいからずっと好き。



映画も両方観たし
本も読んだ。




考えや生き方に自分をきちんと持ってる人だなぁ。。。
って思える憧れの人です。









この曲の歌詞よく聴いてみて〜〜〜♡





歌詞が詳しく知りたい方はこちらを見てね♡






てか、この歌詞私があの人に思うことに
99%の確率でシンクロ!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




『いけない♡そのお尻に触りたい♡』




ってさわって、いつも怒られるぅ〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




でもさわりたぃし、いつも抱きしめたぃ♡




'''もっと愛したいのよぉぉ♡'''
'''私の愛で太ったらいぃのに♡'''





'''いつまでたっても認めない。。。'''
'''抱きしめてよ。。。'''





(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪



そのとぉり♪






'''おいかけないで(。-∀-)うふ♪'''



言ってみたいものです。。'・・・・'ィ(´ロ`ill)

今晩のメニュー青椒肉絲 

2008年02月16日(土) 6時07分
今日の晩ごはん





青椒肉絲















''' チンジャオロウスー ''' の素  使ってますからね〜〜〜  簡単です♪♪




今日も 子供達 サッカーの練習なので ごはんに ぶっかけて食べてました〜〜




待ちきれなくって 次男の手が 写っちゃってますね。






そして サラダには いつも我が家は これ〜!!








でも、新しい仲間が出たのね〜〜



今まで 黄色い ライト ってのも あったけど・・・カロリー半分だったかなぁ〜?




もっと 脂質とカロリーを カットしたんだそうですよ〜




なんと 脂質70% カロリー60%カットだそうです。



やるじゃん ピエトロ!!




これは、わたし用ね〜〜(*^o^*)/

職人いらず?メキ太郎 

2008年02月11日(月) 10時29分
最近では、産地でも加工して来ます。
冷凍のマグロならともかく。。。生のマグロも。。。
マグロ解体ショーなんかも無くなってしまうかも???

でもこれ際あれば、手軽にマグロを食べて頂けるかもね!

『これなら私でも、さばけそう??』

と、東郷くん
もっと腕を磨いた方がいいんちゃうの?

英語を早く学習する原理 

2008年01月21日(月) 7時55分
英語の学習の基本原則は、習うより慣れろです。それは日本語にない発音、rhythm、intonationが大切だからです。その点からは、日本語に浸透しているカタカナ英語(和製英語)は、英語の学習には大きな障害となっています。それは観光英語の領域では、ある程度通用するかも知れませんが、国際人として英語を本格的に学ぶ場合には、本来知っているはずの英単語や英語での表現を英語流に再勉強することが必要となります。これは本来不要な二重作業です。それを早く克服するには、日ごろ何気なく使っているカタカナ英語を、英語として扱う習慣をつければ、つまり電子辞書などを活用して、alphabet で綴り、英語の発音をしてみれば、英語に早く馴染めます。高速英語学習の奇跡はここにあります。うそだと思ったら実行してみてください。

部活〜 

2008年01月15日(火) 13時38分
今日ゎ〜部活に行かれへんかったぁ〜(涙


生徒会が忙しくてな;;


ま、明日1時から部活ぁるから頑張るぞーb

今日は暑かった〜^_^; 

2008年01月04日(金) 7時34分
今日の横浜の気温は30度を越えたようです^_^;

天気も良かったので、久々に空を撮ってみました

空って写真にするとあまり良くない・・・
って事が多くて、なかなか撮れません

いつか空だけで「良いな〜(^^♪」なんて思える写真が撮れたらなぁ。。。

夕景 

2007年12月21日(金) 21時43分
屋根の間に間に陽は落ちて彼方此方に夜は降る

 

2007年12月15日(土) 4時24分
   My lovely daughter !   

シティ系列会社 糠平温泉スキー場を東京の会社に譲渡 

2007年12月12日(水) 0時33分
シティ系列会社 糠平温泉スキー場を東京の会社に譲渡




シティバンクグループのシティグループ・プリンシパル・インベストメンツ・ジャパン(東京)は十五日までに、西武ホールディングス(同)傘下のプリンスホテル(同)から購入した糠平温泉スキー場(十勝管内上士幌町)の営業権を、スキー場運営のグリーンネージュジャパン(東京)に譲渡する方針を固めた。



売買金額などを詰めた上で、今月中にも譲渡契約を結ぶ。



 グリーンネージュジャパンはすでに同スキー場を運営する子会社「グリーンネージュ北海道」を東京に設立、社員を糠平に配置して営業開始の準備を進めている。



同社は九月下旬、地元の糠平温泉旅館組合に対しても同スキー場の営業を継承する旨を説明した。



 同社は昨年三月設立され、同年末から宮城県の「宮城セントメリースキー場」の運営を手がけている。



瑞穂ハイランド外資に売却へ




島根県邑南町のスキー場「瑞穂ハイランド」が近く、所有会社の新田鋼材(広島市西区)の私的整理に伴い、東京の外資系企業に売却されることが十六日、分かった。



中国地方では七月にも広島県北広島町のユートピアサイオトと浜田市のアサヒテングストンが東京のスキー場再生会社に売却されており、暖冬やスキー人気の低迷による中国山地のスキー場の苦境を浮き彫りにしている。



 取得するのは、不動産金融会社キャップマークジャパン(東京)。資金繰りが悪化していた新田鋼材は、整理回収機構の監督下での再生計画に基づき、今月末に新会社と清算会社に分割。



特別清算手続きに入る。スキー場運営部門の関連会社、森林計画(広島市西区)も同様の措置を取る。



 キャ社は、新田鋼材の清算会社からゲレンデや建物を購入。森林計画の分割後の新会社「瑞穂リゾート」に貸し付け、運営を委ねる。



 パートを含む従業員約五十人の雇用は継続。ゲレンデの一部は邑南町の町有地で、新田鋼材が土地代などを滞納していたがキャ社が弁済する。

さがしもの 

2007年12月05日(水) 20時47分
探していたものは見つかりましたか?
探すところを間違えてはいませんか?

そこじゃあないと思います。
僕は持ってはいませんよ。
キミが自分で隠したんだから。

もっと奥のほう
底のほう
鍵をあけて
邪魔ものはどけて

あのときの自分を思い出して
あのときの気持ちに戻ってみて
あの場所に行ってみようか
あのときに戻れるかやってみようか

自分でふたをしてしまった記憶を
もう一度呼び起こす気になったのは
どういう心境の変化なんだろう
何があったんだろう
何を思っているんだろう

僕はあのとき聞かなかった
僕はあのときは聞けなかった

今度も僕は聞かないでおこう
聞かないほうがいいと思うから

説明なんかしなくていいよ

またふたりであの場所へ行ってみよう
またふたりであのときと同じものを注文しよう
またふたりでやりなおそう

探し物は見つかった?
ほら そこに・・・
僕には見えています。
キミの手の中に
キミの瞳の中に
キミの胸の中に

探しているふりはもういいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dausbr1208
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる