明日にそなえて・・・ 

February 19 [Tue], 2008, 23:47
明日は次女の幼稚園最後の運動会です。

じじばば、おばちゃん、甥っ子総動員の大応援団で行きます!

わざわざ朝出発で清水から来てくれるみんなに、母はお弁当を作ることにしました。

お正月用のお重で!

・・・て埋まるほどの料理のレパートリーないんですけど・・・(泣)

まあ、何とか乗り切るしかありません。

玉子焼きに煮物、豚肉と玉ねぎの味噌炒、塩鮭、ほうれん草のおひたしに・・・

こんなんで勘弁してください  M(__)M

おにぎりの準備もしなくっちゃだし・・・

明日は場所取りも行かなくちゃだから4時半頃起きないと間に合わないかも!?

母、がんばるよ。

昨日は焼肉・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 1:20
我が家は引っ越してからピンチで外食に行けなくて・・・

やっと旦那さんのお給料日で昨日行けました

肉だぁ肉・・・
近所の米沢亭・・・値段が・・・・高いが肉が旨い・・・・\(~o~)/子供も旦那さんの2杯ご飯食べてました、さすがに私は1杯が食べたれない・・・
美味しかった・・・

クラリネット画像7♪ 

February 06 [Wed], 2008, 19:30
♡ 転載・保存はコメント ♡

走る!! 

January 20 [Sun], 2008, 11:53
5年前。ひたすら走るのみ。

友情画像 

January 16 [Wed], 2008, 14:55
拾いです
貰うときはコメと傑作だよ

今日も映画を・・・。 

January 05 [Sat], 2008, 13:03
今日は嫁さんが、友人の結婚式で外出。

それなのに、今日までに使わないといけない映画のチケットが2枚。

ふらりと何か見に行こうと映画館にいったら、道が渋滞。

いつも10分でOKなところが40分・・・。

映画館のチケット売り場も大混雑。

いつも、レイトショーでチケット予約で行くので、待ったことがない。

今日はチケットを使おうと日曜の昼にふらりと・・・。

結局、待った時間分駐車場代がオーバーで500円かかって、見た映画は1本。

時間のあったのは「HERO」だったのでこれを見てきました。

500円分の駐車代十分とったと思う映画でよかった。

レイトショーならもう一本映画見れたのですが、今日はやめて、

ベランダの花を買って帰りました。

お花は、日記版でご覧ください。

なんだか、疲れた1日でした。

運動の秋、食欲の秋、睡眠の秋・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 17:25
仕事が終わってから市民プールへ行った
1時間ほど泳いだ
市民プールは安いので
遠くのジムへ通うより良い!

近くにジムはあるが、一度体験で行ったら
あまりキレイではなかった・・・
そしてちょっと高い・・・
そして駐車場も混んでる
それに比べ、市民プールは
そこそこキレイで
1回300円くらいなので
とてもリーズナブル。
その上、結構人も少ない!


お腹がすいたところで
久々の焼肉!
美味しかった!
やっぱりカルビが一番ご飯がすすむ
でも、冷麺がなくてちょっと残念(> <)

あとは寝るだけだ〜
よく寝れそうだぁ

京都開催分の予想(10月27日) 

December 14 [Fri], 2007, 12:37
京都の5Rから10Rまでと12Rを予想します

京都 5R 3歳以上500万下
◎ シルクシャープネス ○ メリッサ
▲ シャインジュエリー ☆ セイウンハレルヤ
△ タガノレイヤード、イチバンサクラ

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 16点

京都 6R 3歳以上500万下
◎ スズカデヒア    ○ シエロアスール
▲ トウショウブリッツ ☆ フォレストジャガー
△ アンジェラスキッス、メイショウハナミチ、ハードリレー

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都 7R 3歳以上500万下
◎ ステップシチー ○ シルバーブレイズ
▲ ミヤビランベリ ☆ シゲルタック
△ テンエイヤシャマル、ワンダーポテンシア、サンライズトラスト

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都 8R 3歳以上1000万下
◎ セフティプラスワン ○ レゾリューション
▲ インプレスゴールド ☆ ヨウヨウ
△ ショウナンアクト、エイジアンウインズ、ホワイトペッパー

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都 9R 萩ステークス
◎ サブジェクト ○ ベンチャーナイン
▲ グリフィス  ☆ フローテーション
△ ミゼリコルデ、ダンツキッスイ

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 16点

京都10R 三年坂特別
◎ オリオンオンサイト ○ ビンチェロ
▲ バージンフォレスト ☆ ゲイル
△ アドマイヤメガミ、ハチマンダイボサツ、フミノバラード

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都12R 3歳以上1000万下
◎ ストラディヴァリオ ○ ナックルパート
▲ ダイショウジェット ☆ インスパイアリング
△ メイショウチョイス、テンザンメダリスト、ゼンノグッドウッド

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

運動会 

December 07 [Fri], 2007, 6:37
今日は子供達の通う保育所の運動会に行って来ました。

足が痛かったのと風邪で体調が良くなかったのですが、上の子供が来年から小学生で保育所の運動会は今年が最後なので、無理して行きました^^;



行くと毎年思うのですが、子供達って大人と違って何でも手抜かないで一生懸命やるんですよね。
傍から見てても、本当に良く分かります。



結構、人数もいるので中には体に障害のある子や周りの子達と上手く一緒に出来ない子なんかもいるのですが、もちろんそうゆう子達も一生懸命やっているのがよく分かります。



自分の子供が頑張っているのはもちろん嬉しいですが、子供達みんなが頑張っている姿を見ると、大人になって忘れかけてた何かを思い出させてくれた気になります。



ちょっと奇麗事っぽかったですが、今年の運動会もとても良かったです。

本日2回目 

December 03 [Mon], 2007, 6:20
きいちゃんの更新本日2回目ですね。

髪、伸ばすらしいですよ☆

個人的にはショート好きだったんですけどね・・・

でも、どんな感じになるのか楽しみです^^

この画像みたいな感じですかね??


あと、席替え。

自分はもう席替えしないらしいので、なんとも言えませんが、なんかドキドキ感みたいなのありますよね。

また報告してくれるらしいので、楽しみに待ちます>▽<


あと、きいちゃんには関係ないのですが、月9のガリレオ。

個人的にはああいう感じのドラマ好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dausau693
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日にそなえて・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 明日にそなえて・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 明日にそなえて・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日にそなえて・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 明日にそなえて・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 明日にそなえて・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 明日にそなえて・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 明日にそなえて・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日にそなえて・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日にそなえて・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる