みくの大好きな人。 

March 05 [Sun], 2006, 19:07
みくの大好きな人は、モテAなの。
みくも入れて、「好きww」って言ってる女の子が、3人いるの。
でも、かわいい彼女さんがいるから、みくの想いは届かないの。
でね、さっき3人のうちの一人の「R]っていう子の、ブログを見てきたの。
そしたらね、「R]は大好きな人とメールをしてるみたいなの。
そしてこの前、「R]にとって嬉しい返事がきたみたいなの。(告白の返事とかじゃなくて。
そして、そのまま最後まで読んでいくと、こう書いてあったの。
 
 視線があの子の方にいってるの知ってるよ。
 愛されてないわけじゃないけど、
 あたしのことを愛してほしい。
 これって、欲張りかな?
 
「R」も、みくと同じことを想ってたの。
みんな、あの人のことが大好きなんだなぁ・・・。って思った。


           ・・・でも、やっぱり、みくのことだけを愛してほしいよ。
                       みくのことだけを大好きになってほしいよ。
                       みくのことだけを見てほしいよ。  

「あなたが大好き。」 どうして、こんなに大好きなのに、伝わらないんだろう・・・。 

March 02 [Thu], 2006, 20:13
今日、塾で一緒だったんですよww大好きな男の子とww
うれしすぎて、その子のことばっかり考えてましたww
えっと、今から叫びます。今、想ってることです。
なんでみくじゃだめなの??
なんであの子じゃなきゃだめなの??
なんで・・・??
・・・いつか、みくのことだけを見てれますか??
いつか、みくのことだけを大好きになってくれますか??
いつか、みくのことだけを愛してくれますか??
いつか・・・あの子より、みくのことを大好きになってくれますか??

クロスロード。 

February 28 [Tue], 2006, 19:25
今日、泣きました。例の友達関係のやつで。
無意識に涙があふれてました。
友達に「何で泣いてるの!?」って言われて、初めて気がつきました。
一応解決したんですけどね。めでたしAということで。また何かあったら報告します。
でも、いいこともあったんですよww恋愛関係でww
塾で一緒だったんですよwwうれしくてAww
世界で一番かっこいいですww大好きww

私は世界を信じてる・・・ーたとえどんなことがあろうとも。 

February 25 [Sat], 2006, 18:59
今日は部活でした。楽しかったぁww
やっぱ部活はいいねっっ!!青春ってかんじ。
TUBA最高↑↑愛してりゅwwみくと結婚してくださいな♪(笑。
明日、楽器屋さんに行ってきます。Myポリッシュを買いに。
ポリッシュとは、楽器をピカAに磨くやつです。
できれば教本もほしいなぁ・・・。でも高そう・・・。(泣。
TUBAについて、いろA研究したいなぁって想いまして。(漢字違っっ。
なんてったって将来の夢がTUBA奏者なので。
もしくは、音響スタッフ。
とにかく音楽の世界で働きたいなぁって。
音大とか専門学校に行きたいんですけど、北海道にはなくって・・・。
東京とか京都とかに行かないとないらしんですよ。
一人暮らしやだなぁ・・・。怖くないですか??一人暮らしって。
おばけとか・・・。(子供かよっっ。
不審者とか・・・。
高校も、音楽学科みたいなとこに行きたいですね。

 

もうどこにも行かないで、ずっとそばにいてください。 

February 21 [Tue], 2006, 20:10
本日2回目です。

みくは今、恋をしています。
みくはその人のことが、好きでA仕方ないの。
みくの頭の中は、いっつもその人のことでいっぱい。
でも、その人にはかわいい彼女がいるの。
みくが、どんなに頑張っても超えれない人。
でも、みくはあきらめない。絶対に。
あの人のことが好きだから。愛しているから。
・・・ー大切だから。

ー神様、お願いです。
いつか、あの人がみくのことだけを見てくれますように・・・。
「もうどこにも行かないで、ずっとそばにいてください。」
この言葉があの人に届きますように・・・。

 

みくの好きなもの、どこにも行かないで。 

February 21 [Tue], 2006, 19:49
プロフィールUです。

・マリモがほしい今日このごろ。
・長屋のクレープを愛している。
・片手でリンゴをつぶせるよww
・バカですけど何か??
・ゴツかわいいものが好きやねんww
・みくは嫉妬深いよ??覚悟しときww

みくは、こんな感じの人間です。

今日は普通の日でした。ハイ。
えっと最近、友達関係で悩んでいます。
みくはとっても嫉妬深いのです。
「みくの○○ちゃんだよ!!とらないでっっ!!」
みたいなことを、常に思っちゃうんだぁ・・・。
でも、このことを友達に言えなくて・・・。
もし友達に言ったら、「束縛しないでよ。私、あんたの所有物じゃないし。」
って言われちゃいそうで、言えないのぉ・・・。
どうしたらいいかな・・・。

初ブログ。 

February 20 [Mon], 2006, 20:17
初ブログです。
とりあえず、プロフィールです。

・名前→みく。この名前好きww
・歳→13才。中学生だよ。
・出身→道産子の十勝っ子です。 笑
・生年月日→12月21日。
・学校→○○町立○○中学校。わからん・・・。
・部活→吹奏楽部。ブラバン最高↑↑
・担当→TUBA。今年も低音YEAR↑↑
・好きなもの→KAT-TUN。カッコイイww
・担当→A。仁は私のものですww 笑。
・嫌いなもの→虫。ありえない。

こんなmeですが、よろしくお願いしますです。