お引越し。 

2006年03月18日(土) 12時24分
数日前にも話してた通り、この「焔翼の夢ヶ跡」は、本日を持って移転致します。


ヤプログ調子悪くなりすぎですよー;;

てなわけで、先輩のバイト先(?)であるドリコムへお先に引越しします。(一応お勧め出来ますよ。)

引越し先は…蒼焔風舞曲になります。


リンクとかお気に入りとかに入れてくれた皆様(いるのかな;)は、後ほど挨拶回りしますが…
変更の方宜しく御願いします。
ここは、当分放置しておきますので。

それでは、蒼焔風舞曲の方でも御贔屓の程宜しく御願い致します。
悠久吼拝

うーあー 

2006年03月17日(金) 21時11分
風邪を引くなら、いっその事高熱を出した方が直りが早いんじゃないかと思う吼です。
鼻が詰まると結構しんどいのだよ;;

遙か祭は、ネコ耳ヒノになる気満々ですよ、臣姉様vv(超私信)
人々のリクは極力答えますよ(例え、妄想でも/笑)


今日のうっかり大迷言。

パソコンを購入した我が母上。その配線を繋げるカバーを壁につける父上を見た弟の一言。

弟 「なぁー天井につけるんなら、小さい三脚に乗ればいいじゃん」

吼 「……えっ?」

弟 「あっ、脚立か」

………セルフボケツッコミ☆☆(´∀`)

思わず噴出したよ、姉は。

うきゃーっ!! 

2006年03月15日(水) 23時30分
メールいつ来るかわからなくて、メッセを見てきました。

なんか接続しにくく…最初に見れたのは、火原っち
で、この反応↓。



いやー可愛いなぁワンコは(ヲイ)
ランディ・景時兄でやっとこ見れたのよう〜

智依ー早く俺のアンジェのファースト(ゼフェル)を下さい。(切実)

よしっ!! 

2006年03月15日(水) 18時20分
サプライズの為に髪を切った事を黙ってた吼です。
とりあえず、地毛でスプレー使えば、ランディ・前髪をもう少し伸ばせれば朔ちゃんが出来ます。
コルダは…緩いパーマ当てたら王崎先輩出来る…のかな?
まぁ、そんな感じ(笑)

後輩(ネオロマンサー)にコス写真を見せてみた(笑)
第一声「うちもこんな衣装着なくてもいいから作ってみたいですー」

「うちが何でも作ったら着てあげるから作って?」(吼は家庭科苦手;;)

つうか、この学科一回はコスしてみたいーって言ってる人が多いと思うのは気のせいだろうか?
でも、卒業しはる先輩方が

「一回コスプレしてみたいなぁ」

と言ってたのを吼はしっかり聞いたのだが(´∀`)

駒遊姉様の日記を見て、吼の一番誕生日に近い人が、ヒュウガになりましたー
ヒュウガは、レインの次に好きなのww

3日違いだーvvv
因みに、血液型も同じ♪

アリオスと4日違いだから、二人の間に挟まれたね♪(だから、どうした。)

さーむーいーさーむーいー 

2006年03月14日(火) 18時49分
昨日今日と猛吹雪な京都から吼がお届けします(何を?)
キれていいですか?寒いんですよ。
そろそろ春物出そうとした矢先に寒波再来ですか?
土下座でも何でもしますんで、お引取り願います(爆)

来週プリンタ・スキャナー複合機を譲ってもらいますww
吼の母上が遂にMYパソを購入したんですよ。

但し、相手に勉強させて。(爆)
23万円→17万円にした母上…


俺が買うときには、来てもらおうかと思う今日この頃。
買うのは、2年後。(今は借り物/学校の)

で、ヤプログからドリコムに引っ越そうか考え中です。
名刺新たに作るしなぁ…変えても良いんだけど連絡が面倒なのよ(コラ)
でも、1GBは魅力なのは知ってるんだけど…(サークルの先輩がプログラマーしてるから/爆)
後輩に勧められたんだけどねww

おかしな一日。 

2006年03月11日(土) 21時11分
毎日毎日学校に行ってる吼です。

ビデオは、まだまだ終わりませんことよ?

で、昨日撮影で後輩がセーラー服を借りてきました。

やはり、着てみました。(爆)
だって、中高私服校だったんだよ!!仕方ないじゃん!!

しかし、結果…大敗。

どうみても、入学したての中学生になりました_| ̄|○

どうせ俺は、童顔だよ!!
思わずデジカメ撮ってもらったよ、後輩に。 (貰ったらアップでも…/ぇ)

この格好のまま、制服案を言い出した某M氏に見せに行こう!
とか、話してたら…相棒が連れてきました(恥)

この後、相棒も着てました。(全員着たんだけどね)

ホントに何してるんだろうねww

帰り道、葉流嬢に会いました。
そのまま立ち話に。30分位話してたよ。

分かれた後から、相棒が本領発揮してました。

長くなるので、後半に続く!!

八葉キャラソンバトン。 

2006年03月11日(土) 20時59分
随分と前に駒遊姉様から回ってきた八葉キャラソンバトンです。
メモに残したまま、軽く放置プレイしてました(爆)
改めて見て書き直してます(笑)

■八葉のキャラソンの中で(ソロ以外も含む)好きな歌上位3位まで挙げてください。
初嵐の眩暈をお前と・蒼い秘密の夢をみた・満月は夜空の真珠

■八葉それぞれのソロ曲の中で一番にお気に入りの歌を教えてください。
<天青龍>
追憶の森に捧ぐ・風葬の荒野・魂という赤紅き熱風よ
<地青龍>
瞳と瞳のIgnition・初嵐の眩暈をお前と・瑠璃稲妻の決意
<天朱雀>
嵐になれ光になれ・蒼い秘密の夢をみた・月を抱く天秤
<地朱雀>
ミルフィーユ・ドリーム・宵闇と秋風の薫物合を・満月の雫は媚薬
<天白虎>
風待ち月に吹く風は・喪失のモザイク・流星の弓矢となりて
<地白虎>
白檀遊戯・水密桃の雫絵・道化者の哀しき嘘は
<天玄武>
白・曼珠沙華・夕虹の淡き秘めごと・霧雨の繭の中で
<地玄武>
翳りの封印(しかねぇ;)

■じれっ隊の歌の中で一番好きな歌は何ですか。
奇跡のプレゼント。或いは、花園への招待状。

■カラオケに八葉のすべてのキャラソンが入っていたとしたら、あなたはまず最初に何の歌を歌いますか。
なんだろー…いつも慣らしで天青龍を歌ってるけど。

少し長いので続く!!

はうぅぅ… 

2006年03月09日(木) 23時13分
昨日は「童顔」(@某msc(某じゃない;)のM氏)
今日は「声低いな」(@バイト先の患者さん)

…こんな事を言われ、どう反応したらいいかわからない吼です。

声が低いのは、ここ最近本人もわかってたからいいんだけど…
童顔に対しては、どう反応していいかわからない。

未だに中学生と間違われます…orz
吼の弟…この春高1なんですけど…あんまり嬉しくねぇですYO……!!


遙か祭にマジで全公演行きたいです。

もしかしたら、櫻井氏とかも来る可能性あるんだよね?(見たいだけ/笑)
もしかしたら、もう一回平泉主従が見れるかもしれないんだよね!?(見たいだけ/笑)


でも……彰さんが来るなら絶対に参加するよ、俺は。

(以下、for 智依)
で…プレミアムパックっていくら掛かるんですか?
今の所…コスは、ヒノエでいく気だけど…
相棒も連れて行くから(彰さんだ出るなら。)座席がどうなるか分からんよ;;
てなわけで、明日あたり電話くれたら嬉しいな。色々話さないといかんと思うから…(笑)

葉月ーーー!! 

2006年03月06日(月) 0時30分
ハイ、八月のコとが叫びたいだけです。

8月に遙か祭ですってよ!!

絶対絶対行くから!!(>”</
親に文句言われても、課題があってもいくからっ!!(コラ)

てゆうか、全公演いきたいんですけど。(真顔)

彰さん出ないのかなぁ…もし出て、チケット取れたら誘おうか?
まぁ、N嬢が取れなくっても並ぶ気がするけど…(>相棒よ)

今回は、大阪ないのかなぁ…(まぁ、聖地にも行くだろうケド。)

映画のオリキャラは、やはり櫻井氏だそうで。
赤色だったねー多氏(「さん」か「くん」で困った結果)
七色とか、無毛とかじゃなかったよ(ネオライの宮田氏&☆の予想)

まだかなーまだかなーこれからがかなり楽しみですww
これから、各イベント参加は自粛しようかなぁ……(多分する。)

ハピバ!! 

2006年03月05日(日) 21時13分
頑張って描いたけど…サイズが大きかったorz

しかも、偽者くさい(てか、誰ですか?)…デスヨ?

マウスで描いてるんだからその辺は、大目に見といてくれ!!

……そんな訳で、ツッコミなしで!!



>一応お持ち帰り可とは、しときますー
報告よろー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール☆
悠久 吼 <はるく こう>
現在京都在住。

大学に入ってから…
うっかりネオロマにはまりました。
うっかりコスプレも始めました。
色々な好きなモノ。

* 一次創作(ある意味、メイン)
* ゲーム(アバウトだ…)
* 読書(何でも読む)


ぶっちゃけココで見た方が早い気がする。

ここ最近だと…

遙か3
アンジェ エトワール
借りてやりました。
3だと…九郎・景時兄・あっつんw
アンジェだと…ゼフェルが好きです!!


MSNのメッセもあります。
<トパーズ>を英語変換で!!
<トパーズ>11_scorpio18__6@hotmail.co.jp

最新コメント
アイコン画像葉流
» よしっ!! (2006年03月16日)
アイコン画像ぺこりあん
» うきゃーっ!! (2006年03月15日)
アイコン画像ぺこりあん
» 臣兄っ!! (2006年02月24日)
アイコン画像
» 臣兄っ!! (2006年02月24日)
アイコン画像ぺこりあん
» 臣兄っ!! (2006年02月24日)
アイコン画像
» あーあーあーあーあーあー (2006年02月23日)
アイコン画像
» あーあーあーあーあーあー (2006年02月23日)
アイコン画像
» 漢字バトン (2006年02月05日)
アイコン画像葉流
» 漢字バトン (2006年02月05日)
アイコン画像ぺこりあん
» 占い。 (2006年02月02日)
http://yaplog.jp/dauerhaft/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dauerhaft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる