引っ越しました。 

2005年10月30日(日) 5時01分
exciteブログへとお引越し。
どこにするか結構悩んだけど、
もうどこでもいいや、ってなっちゃった
もう朝が来ちゃうなー。

皆様リンクの変更お願いします

簡素にひっそりと続けてゆきます。

かぶった! 

2005年10月29日(土) 23時36分
RSRに行って、もう1度見たいアーティストが多い。
数組は実現済み。
CKBは見に行ったし、ピーズは年明けに行くし。
スカパラも年内にもう1回見れそうです
年4回とかすごいね。
YSIGとか勝手とか・・・もみたいんだけどな。
みんな東名阪とかでしかライヴやんないの。
本州の端っこまでは来ないもんかねぇ。
赤犬も近くに出現なんて事になったら行っちゃいそうだよ。


SOILももう1度見たいアーティストの中の1組。
やっと近くに来てくれると思ったら。

11月27日、広島チャイナタウン。

その日は福岡で魂ですが・・・。
残念じゃー。
またのお越しを本気でお待ちしております。

17歳バトン 

2005年10月27日(木) 20時04分
またまた頂きました。
今回は17歳バトン。
高2の冬から、高3の冬まで。


『Q1.17歳の頃何をしていましたか?』

受験勉強は塾でだけして、あとは遊び惚けてたかなー。
毎日バカ騒ぎしてました。

『Q2.17歳の頃何を考えていましたか? 』

どれだけ何も考えず生きれるか。かな。

『Q3.17歳のイベントといえば?』

サッカーのW杯。
私がちゃんとサッカー見始めて最初のW杯。
チュニジア戦は長居競技場まで見に行けたしね。
大イベントでした。

『Q4.17歳に戻ったら何をする〜。 』

物理をちゃんと勉強しとく。
あとは、全体的にもっと知識を増やしておく。
周りの人間をもっとよく知っておく。


Q5はもういいね。
うーん。頭悪そうだなー。
何も考えてなかったと改めて思ったよ。

現実に起こるドラマ 

2005年10月26日(水) 22時57分
日本シリーズがあっという間に終わる。
阪神ファンが周りにいる中では残念な結果。
ロッテはチームもファンも、今すごくいいって岸田君が言ってたもんな。


サッカーも野球も他のどの競技でも、最後にはちゃんと勝負が付く。
勝つチームがあって、負けるチームがあって。
勝つ選手がいて、負ける選手がいる。
どんな理由があったにしても、言い訳抜きで結果が出てしまう。

15分間。 

2005年10月25日(火) 0時36分
チャリが遠くに放置してあるため、徒歩にて通勤。
行きしは時間ぎりぎりで歩くのに必死だったけど、
帰りはのんびりと。
MDウォークマンは見事ぶっ壊したため、
無音で夜空を見上げながら帰ること、15分。

今日は半月。
雲で隠れて星は見えないが、月だけはきれいに出ている。
もう1ヶ月も前に空は高くなってて風が冷たい。

なんか、秋っていいね。
日中の高い空に低い雲ってのもスキだな。
空気も澄んでる気がするよね。
秋は食べ物もおいしいし、
なにより蛙がいなくなった。



いーーーーーね。 

2005年10月22日(土) 18時55分

10月21日。
CKBを見にZepp Fukuokaへ行って参りました。
昼からの授業1つぶっとばして。
しょうがないよね。
髭だけ真っ白な教授よりダンディーなおっさん達が待ってるんだもん。


黄色い声 

2005年10月21日(金) 1時25分
ってやつがどうも苦手です。
「キャーー」ってやつ。

私が普段使わないからかな?
いつも「おぉーー」とか「わーーー」とか。
これにがついててもかわいらしくはないもんな。


RSRのライブ配信第3弾。
待ちに待ったkoologiとthe pillows。
やっぱね、素敵だわ。楽しい。
テンション上がるよ。
映像と、映像から思い出したRSRのすべてとで。

そのkoologiの映像で。
映像の合間に客がわーわー言ってるんだけど、
その中に、「きゃーきゃー」が結構多い。
私は終始ドキドキして声も出なかった覚えがあるんだけど。
今までにステージに向かって「きゃー」とは言った事ないと思うんよ。
こういう時は私も声が黄色くなるかと思ってたんだけど。
どれも楽しかったし、スキなもんしか見に行ってないし。
覚えてないだけかな? 
みんなはどんなよ?


話は変わって。
前に書いた、スカパラ+永積君のタイトル決定です。
『追憶のライラック』
作曲は沖さんだそうな。
ドキドキしながら、おとなしく待っときます。

ヴァモーース 

2005年10月20日(木) 1時17分
さっきおかずを皿ごとひっくり返した。
最悪じゃ。生きた心地がしない。

“後ろは振り返るなよ 前だけを見てゆこうぜ”

ハイ、そうします。


今、知的財産に関する授業を受けている。
その中で、特許検索のサイトを教わった。
これが結構面白いのよ。

特許検索では、フリーキック練習装置があった。
テレビで見たことあるよ、コレ。
さらになぜかサッカー用の靴下までも。

商標検索では、ブランキーを発見。
「ザブランキー」なんて呼んだコトないけどな。

おスキな物で検索あれ!


今日、元上司から面白写メが来た。
バイト先で思わず1人爆笑。
この人の下で働いていて良かった。

規則正しい生活。 

2005年10月16日(日) 1時07分
ってのが出来ない。
時計2回転起きっぱのままバイトして、呑んだくれの会に参加。
次はみんなが酔っ払う前から参加したいなぁ。

結局、ブログも更新せず3回転起きてたわ。
人間2回転過ぎると目が冴えてくるもんです。

で、今日は起きたら外が暗い。
??
半日寝てました。
ダメ人間全開。


日本vsウクライナ 

2005年10月12日(水) 22時32分
今からキックオフ。
今回はちゃんと見れるよ。
先月バイトで休日申請してたからね。
すっげぇうれしい。

楽しい試合を見せて下さい。
そして、勝って下さい。


ところで、今注文中のCDがある。
FC東京のサポーターズソング。
特にファンでもないけどさ、しょうがないじゃん。
LACOSTEだよ? HANG TEN だよ?

発売日買いに行ったら売り切れで、
もう一店舗行ったら「入荷がありません」と。
今日注文した店から、授業中に着信があった。
『やった、終わったら買いにイコ
って思いながら、授業後かけ直すと、

「レーベルが欠品中のため、納期が遅くなるがよろしいでしょうか」

とのコト。売れてんのなー。
しゃーにゃーのぉ。


今週末は、FC東京vs広島(in 味スタ)。
ちゃんとひいきのチームを応援しなさいってコトかな。
チバにゃ悪いけど、サンフレッチェが勝つよ。きっと。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 引っ越しました。 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 引っ越しました。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 引っ越しました。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 引っ越しました。 (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 引っ越しました。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 引っ越しました。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 引っ越しました。 (2008年09月24日)
アイコン画像ずっき
» 現実に起こるドラマ (2005年10月30日)
アイコン画像ひめ
» 現実に起こるドラマ (2005年10月28日)
アイコン画像ずっき
» 15分間。 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dauba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる