本日は ツーリング! 

February 18 [Mon], 2008, 12:23
本日の走行距離 388.2km

燃費  293.4km  11.93リットル  24.5

セルフで入れたからかな〜〜??
ちょっと良すぎ(^^ゞ

バドミントンオフ会 

February 14 [Thu], 2008, 7:41
 今回は関西のバドミントンオフ会でした☆

 最初は、関東から来られる人をすご〜〜く楽しみにしていたんですが
 残念ながら 来れないようで また逢える日を楽しみにしています。

 10月13日(土) この日は次男の誕生日でもあるんだけど(笑)まあどうせ
 次男も遅いだろうし・・・(まあ朝にケーキだけ買っておいたけど)

 私は前日試合もあったし、その結果がルンルンだったらよかったんだけど
 ただ残るのはモヤモヤだけ。もの足りない・・・・・・

 9時〜5時までのバドミントンオフと聞いて、やればできない事もないだろうけど
 自分の体、 まあやりすぎない方がいいと思い、少し遅ればせながらに行った。

 ダーリンに送ってもらい、意外とそれが早く着き、10時からの練習となった。

  ダイジョウブかなあと思いつつ。。。 昨日のもの足りなさもあったし

 すればするほど楽しい!!! 試合の時にまたサーブのミスがあったから
 練習していたら、D氏がいろいろと教えてくれた。

 なんで、私ってサーブのメンタル面に弱いんだろう。。 男性がラインを隠すようにいたら
 どうも力んでしまう。 今までラインを見て入れてたんだなあって気がついた。
 何度 サーブをいろいろと変えたことだろう。でも、特にメンタル面で失敗がたびたびあるのだ。

 ラリーポイント制は特にサーブの失敗は許されないことだ!!!

 それをよ〜〜くわかっているだけに、どうしてなにもない時のように軽く入れられないのか
 いつになったらこの気持ちに打ち勝つことができるんだろうなあ。

 でも練習あるのみです。 そして、左からサーブして、それを右側の所にネットされたのが
 取れなくて、こういうのもなかなかいいなあって思った。
 それと右からななめの長いスマッシュが私の肩越しにきたのがとれなかった。

 このとれなかったのをされると、私自身がやられた事を自分でしてみようと思う。


 やはりいろんな人と練習すると、思いがけないコースが来たりするから、それがまた
 勉強になっておもしろい。  いつもオフ会で、できるできないのは別として
 次の課題に向けて練習できるから、本当にこのような企画をしてくださった幹事さん

 心からありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ほとんど・・・・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 11:55
まァブログもってない囚にゎ悪い気もしますが・・・・・・













ちょこっと詩?

小説

UVER画嬢

Aqua画嬢

EXILE画嬢






をFAN限定にしました♪♪




今ゎこれだけだ〓多分今カラどんどん増えていくと思います☆☆

思いがけない吉報が(^O^)/ 

January 19 [Sat], 2008, 12:16
以前ブンブン郡山店にいらっしったAさんが

転勤で高井田店に移動になり3ヶ月。

今日電話で連絡頂き、

『11月からまた郡山勤務になりました』

と・・・(*^。^*)

私に海の釣りの楽しさを教えて下さった

師匠のような存在です。

この方当然店員さんなので、営業はしはりますが、

道具と一緒に夢を売ってくださいます。

自分の予算にあった道具も選んでくださいますし、

なにより話を聞くのが楽しみです。

私の知らない事いっぱい知ってはるんで・・・

さあ、またブンブンに行くのがチョー楽しみに

なってしまいました〜(^_-)-☆

今年も1年お世話になりました 

January 12 [Sat], 2008, 8:23
転載はまさの彼女のけいのブログからお願いします♪

あなたはここで生きて 

December 23 [Sun], 2007, 6:28
命も大事だけどあなたも大事。同じぐらいに。生きていないと命も輝くことはできない。きらり光る時はあなたが頑張りながら生きているときだ。諦めたときは命は輝かない。死んだつもりでもう一度生きよう。トライすることを諦めないあなたが好き。前を見て共に生きよう。大好きだよ。私とここで生きてみよう。明日のために。生まれたときから生きる意味があるよ。

ワード便利技【段組み】 

December 13 [Thu], 2007, 20:49
★【段組み】

段落をひとまとめにして、新聞や雑誌のように、ブロックわけすることができます。
従来は、DTPソフトで主として行っていた編集ですが、ワープロのワードでもすることができます。
方法は次のとおりです。


1.段組みを設定したい段落を選びます。
  段落は、複数でも構いません。

2.メニューの「書式」を選択

3.さらに、メニューから「段組み」を選択します。

4.ダイアログボックスの「種類」で、設定したい段数を選択もし、4段以上にしたい場合は「種類」の下にある「段数」で段数を入力するか選びます

5.OKをクリックします。

なお、段組み解除方法ですが、上記4のダイアログボックスの段組の「種類」で「1段」を選択します。

<Word2007>
ページレイアウト → 段組み

ブログ名 

December 06 [Thu], 2007, 14:04
かえたいなーーーーーー藁

しんぷる いず べすと 

December 04 [Tue], 2007, 8:52
.

復元された 高床式住居群1 

November 30 [Fri], 2007, 19:48
弥生時代の遺跡として

全国的に有名な 安国寺遺跡♪♪


その安国寺遺跡の地に

国史跡 安国寺集落遺跡公園がつくられました。

6年前のことです!!!


復元された高床式住居群です!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datyup1612
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 本日は ツーリング! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 本日は ツーリング! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 本日は ツーリング! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日は ツーリング! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 本日は ツーリング! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 本日は ツーリング! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 本日は ツーリング! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 本日は ツーリング! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 本日は ツーリング! (2008年08月11日)
アイコン画像カマホーク
» 本日は ツーリング! (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる