誕生日 

2006年11月24日(金) 17時41分
今日は、私のお誕生日でございます。
でも、誰も私の誕生日に、きずいてくれません。
なので、君達・・・諸君に言いたいことが・・・ある。
ブログを読むのだあ〜♪
まあ、たったのB日間・・・ですけど・・・。
まあ、私を、祝ってくれえ(*´ω`*)/
それじゃあ・・・。

無題 

2006年10月15日(日) 18時48分
今日は、遊びに買い物に行ってきました。
イケメンや、きれいな人、
可愛い人、ブス?豚?
豚〜♪  (●´∀`)σ)・Д・)
ナドナドいろいろな人を見ました。
また、行きた〜いな〜と思いました。
楽し〜かた―(・∋・)♂

はじめましてこんちくは 

2006年10月13日(金) 23時33分
僕は、ブログを初めて書くので、今日はドッキンドッキンですね。
まず最初に????
僕の通っている学校は、
豚が、先生です。
僕の姉さんも、豚ちゃんです。
僕の友達にも、たくさんいます。
僕の身の回りは、♪デブニ〜ランド♪です。
でぶの世界は・・・・・・・・・怖いですね・・・。
さっそく・・・物語の始まり始まり〜★
今日は学校で嫌いな人からずっと、
逃げていました。
その嫌いな人は、ゴリラみたいな顔を、しています。
何か、本物のゴリラから、
追いかけられていたみたいでした。
学校にゴリラがいるので、
学校は、動物園だな〜と
改めて思いました。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる