February 17 [Sun], 2008, 21:59

コンクールまで・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 7:33
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】担当?はなつきですwコンクールまでアト、“一週間”デス!ヤバイなァ・・・ヤバイなァ・・・まァ頑張らなくては・・・

もう一年生ケンカ多すぎだし・・・ケンカしてないで練習した方がイイんじゃないのですかって感じデスケド・・・

まァそれはイイや・・・しかもなんか3組に呼び出されて

で、行ったら「ナツキは関係ないからイイよ!いなくても!だって何にもしらないじゃん!」

って皆に言われたから練習しに行こうと思ってたんですよォ・・・

(呼ばれたから来たんだけど)って感じだったんですケド・・・

そしたらなんか「一応一年生だからいた方がイイかも?」とか言い出して

どっちなんだしって感じだし・・・ハッキリしろって感じだし・・・(○`З´○)

マジそん時うざかったし・・・それに一年の中の一人調子にのっちゃってるし

マジウゼェェ先輩と話す時声変えちゃってるのォマジウザイしなァ

それに先輩と話し終わったアト「ハハッ」とか必ず笑うの・・・マジそういうのウザッ!

名前は出しませんケドォ・・・どうせ見ないだろうからイイんだけどネェェ

まァ今日はその人のコトでメッチャムカついてた1日でしたァ・・・(○`З´○)

アト、上溝祭りの日の28日・・・にコンクールがあるんだケド・・・

帰ってくるの7時頃なんだってェ表彰式が6時30分に終わるからって・・・

お祭り行くの8時過ぎかなァ・・・だから日曜日は早く行って遊びまくるべし!w

奥様への思い 

February 05 [Tue], 2008, 10:02
私は奥様への嫉妬は何故だか全く無い。
どっちが勝っただとか負けただとかそういう意識も一度もしたことがない。
奥様と私が顔見知りだからかな。
だから同じ土俵にあがってるつもりもないし、あがりたいとも思わない。
奥様のことは私とは関係の無いことだから。

彼が私のことをどう思い、そしてその気持ちを彼はどうするのかという点から奥様との関係をどういったものにするのかが決まってくるんだと思う。
でもそれを決めるのは私ではなくて彼。

そしてそれは私と夫との関係にも言えること。
夫との関係をどのようなものにするのかを決めるのは私。

お互いに「配偶者との関係」に対する希望を話し合ったことはない。
でも蓋を開けてみれば二人の結論は同じだった。

配偶者との関係がもしそれぞれ全く違ってたら辛い恋愛になるのかもしれない。

私にもいつか彼の奥様に嫉妬するような日がくることがあるのかな?
できれば来て欲しくないけど。

一度の飲み会に意義を見出したい 

January 19 [Sat], 2008, 9:27
最近はかなり飲んでます。
毎日色んな店で、色んな人達と出会います。

実は昔、茶道をやっていたのですが、

「一期一会」

やっぱり出会いは大切。
人生を彩るためにも、友達をいっぱい作りたいなと思ってる今日この頃です。

どき☆どき 恥ずかしい瞬間 

January 11 [Fri], 2008, 20:11
これはお笑いエピソード(笑)

仕事に入る前に、ゲームで遊んでいた訳ですよ。
その時に気になったこと・・・ 少し音ゲー回りを配置換えしたんですね。新しい店長が、
筐体の移動は完了したのですが、少しやり残しがあったんですよ。単純だけど致命的な・・・

マシンを移動する前は、コンマイの通信ゲーム系のHUBをマシンの上に置いていたんです。
この置いていたマシンを移動したものだから。なんと
HUBを天井からぶら下げたままだった!
これはさすがにまずいでしょ。それを直そうとした訳です。天井にケーブルを固定してあるので
それを取り外すのに、踏み台で高さが足りずその上に箱を重ねて作業していたんです。
他のスタッフに「もし、落ちたら笑って」といっておいたのですが・・・
なんと真剣に落ちてしまった!
ガシャン! と落ちた瞬間に、床置きの灰皿を倒してしまいました。
そのとき、音ゲーに居たお客様、約4名。みんな一瞬で振り向きました。

某ななゑむさんがやってきて。「大丈夫なん?」
仕事上がりで湾岸をプレイしていた店長が、「○西さん、どしたの?」
ドラムをしていた常連さん、こっちを振り向いたと思ったら、笑われてゲームに戻る

なんかすげー恥ずかしい!!

まぁ、いいネタが出来たのでいいですが(笑)

しかし、ななゑむさんのブログには一切触れられていなかった(爆笑)

きりたんぽ鍋 

January 03 [Thu], 2008, 11:30
秋田キャッスルホテルのきりたんぽ鍋セットは至れり尽くせりで、おいしかったですが、少しお値段ははずみました。食前体重79.4Kgで、食後というか朝は80.4Kgで体脂肪率25.9%でした。体脂肪率は汗かいていると電気抵抗が減るので、最低値22.2%を記録したこともあります。10月の自転車の走行距離は167.4Km、8時間53分、MAX55.1km/h(ダウンヒルですけど)でした。

シャボン玉・・ 

December 20 [Thu], 2007, 3:50
強く抱きしめたら  壊れてしまいそうな この想い

絶対に消えないシャボン玉になって  

空高く  飛んでいけたらいいのに

とわに続く あなたへの道を辿って

パソコンが・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 15:00
壊れた。 いろいろ 自分の分かるかぎりやってみたがダメでした。 最後の手段の初期化をしました。 今までのデータが全部消えました。かなりショックで昨日はずっとへこんでた。 さすがに約6年ぐらい使えば壊れてもおかしくないね。 新しいパソコンは欲しいけど高いからね。手が出せません。

スキ圉⌒:。(>艸<+*) 

December 04 [Tue], 2007, 21:24
貰う方は、コメよろしくォ願いしますネィ(*○>U<b)b.*:+〓゜

沖縄旅行〜最終日 

December 01 [Sat], 2007, 12:49
  ホテルからの海は最高に良かったです。

  疲れた体に心地よい波の音と潮風を受け、テラスでビールを飲みながら

  いつの間にか椅子にかけたまま眠ってしまいました。

  
  夜、海岸の砂浜を散歩しましたが とてもロマンチックでした。

  仕事関係者のおじさんばかりじゃムードもへったくれもありませんでした。

  あちら側も「お互い様じゃ〜!」と言っていましたが・・・(広島弁で)


  今度はゆっくり来たいです。

  でも いい旅でした。

  長い間 お休みをもらったので、てんこ盛りの仕事が待っていると思うと

  憂鬱ですが、癒されました。

  沖縄の美しい海と暖かい人に出会えて最高でした。

  
  そして、この先にある渡嘉敷島には『黒潮物語』元気な子の会の沖縄本部があります。

  ここは、黒潮に乗せてみんなのメッセージを放流してくれる発信基地です。

  
  次は この基地に行ってみたいです。

  


  

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datyka1591
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
»  (2008年07月30日)
アイコン画像カマホーク
»  (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
»  (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる