January 21 [Sat], 2012, 13:33
「恋」

苦いとか甘いとかすっぱいとかいろんな味があるみたいだけど

本当にあるの?そうはおもわないよ

恋なんて嫌いだ

なんだか情けなくならないかい?

でもまた恋するだろうけどね

本人たちは気づかないけど

第3者の目でみるとさむくならないかい?

心が冷めているのかな

そんな気がしてならない

いつも使ってるところと違うところで考えて

結局行動に移せない

なんだかかっこわるいけど

しょうがないじゃんか

みんなそうだろ?

かっこわるけどなんだか楽しいんだ

恋なんて嫌いだ なんてかっこつけてるだけなのかもね

そうおもうだろ

恋なんて嫌いだ

 

January 21 [Sat], 2012, 13:29
「友」

僕は君がいてくれなきゃこんなふうにはならなかったし

こんなふうにはなれなかった

僕にとって君は大切な大切な存在

君が僕のことをどうおもってるかなんてしらないさ

でも僕は気にしないよ

気にするほどのことでもないだろう

だって僕らは親友だから

感謝してるよ 数え切れないくらいに

君も僕に感謝しているのか?

もしそうだとしても僕はそれ以上に感謝しているさ

こんなこと照れくさくていいたくないけどね

僕の友達になってくれて

ありがとう

 

January 20 [Fri], 2012, 17:33
「俺」

俺たちはいつもなにかを探している

時には無意味なものを

時には大切なものを

俺たちはいつもいきがっている

なぜいきがっているかって?

そんなのしらねぇよ

俺たちは強がっている

負けたくない

弱いなんておもわせねぇ

俺はいつも後悔してる

人生の8割ぐらい後悔なんじゃねぇか?

でも2割は楽しいんだぜ


俺たちはいつもなにかを探している

 

January 10 [Tue], 2012, 17:37
「空」

空は不思議だなんで青いんだ

空気は透明なのに

どこから青くなっているんだ?

科学的意味をしってしまったら

つまんないだろ

空は青くていいんだよ

空は果てしなく広い

泣いたり怒ったりいろいろ迷惑な奴だ

でもそんな空がいいんじゃないか

不安定な空

いつもと変わらない

きっとなくならない

空は不思議だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水銀
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-全般
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント