脱毛で綺麗になろう

July 11 [Thu], 2013, 21:34
毎日暑いです。
今日は40度近い暑さで熱中症になるんじゃないかと思いました。
薄着にかじりますよね。UVケアをしつつ薄着をしていたもののそれでも暑かった・・・
でも、脱毛をしておいたから気にせず着れることに幸せを感じちゃいました。
剃り残しなどを気にしなくても良いですし、肌のトラブルなどもないのでケアさえしっかりしておけば問題なく好きな服を着れるのです^^
脱毛せず自己処理をおこなっていた時はホント大変でした。
埋もれ毛や色素沈着、ぶつぶつなどが出来てしまい着たい服も切れない状態・・・
周りは、ショーパンとか履いているのに恥ずかしくてはけないのです。
そんなのが嫌で、脱毛を始めたのですがホント良かった^^
独身時代の時よりも、今のままになった時の方がより良かったと思っています。
子供がいると自分に費やしている暇ってないんですよね><
だから、自己処理をしている暇なんてないです。
でも、幼稚園などの送り迎えもあるし、外に出なきゃいけないこともしばしばあるし、ママともとの茶話会などもあったり・・・少しでも、印象の良いままでいたいし、すきな服を思う存分着たいです^^
今から脱毛を始めるとキャンペーンなどをやっているので安くで脱毛できるし自己処理をおこなわなくてもプロが処理をしてくれ脱毛をおこなってくれるのでこの時期の脱毛はかなりお勧めです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aichamumu
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datutumon/index1_0.rdf