顎はきれい?! 

2006年08月16日(水) 9時56分
昨日何もしない。を実践
よくわかんないけど、掻きまくりとかは同じ
…で今日は薬液再開。しみた(T^T)

悪化・・・ 

2006年08月08日(火) 9時54分
…まあ、ステが出てるっつうことなんだけど。
今日は今までで一番薬液がしみた!涙でた(@_@)

おでこにステが含まれているようなぷよぷよしたものあり!
どうやって出ていくのか…
汁として出てきそうと言われた
やだな


頑張ってジャンボ餃子ゲット!

今日は曇り空で汗が少ない。

サロン6回経過 

2006年08月07日(月) 9時51分
サロン6回経過毎日最低1時間の散歩
金曜日からはサウナスーツ着用 かなりの汗
薬液はしみ続ける(; ;)
乾燥すると痛いことに気づき、首にタオルを巻く
ストレスからか暇からか?甘いもの・買い物が辞められない
風呂上がりのスキンケアが恐怖だが、薬液の量を増やすことができつつある
最近は体幹より四肢の方が痛い
若干だが、改善傾向?ひどくなるのは嫌だが、ステを早く出し切りたい。
同居人に1ヶ月半でほぼ治っている人がいる
一気に出たらしく、一時は動けない位酷かったとのことだが、薬液原液でつけてたらしい
それ聞いて励みになっている

電車にてサロンへ 

2006年08月01日(火) 9時50分
9時45分自宅発
旦那送迎
横浜でいいって言ったのに新宿に行き、ちと迷ったら12時28分発のJR湘南新宿ラインに乗り遅れ(; ;)ホロホロ
1時間待たないといけない!
ただ待つのも嫌なので、58分発の小金井行き鈍行に乗った。
到着時間12分しか違わないみたいだし?!

夏休み+成田空港行きと近いためか、スーツケース引いている人多いです。

粉ふきながらの旅は大変(>_<)

サロンの翌日 

2006年07月26日(水) 9時49分
まだら発疹が全身になった。
うまく出てきているのかな。。。
かゆいけど、落屑はやや少ない感じ。

サロン 

2006年07月25日(火) 9時24分
9時に出発。
厚木ICにて東名外環道路系由東北道鹿沼ICへ
12:30着

予約は13時も早めにスタート

結構ひどい状態にあるらしい。

体幹はかなり痛い!たたいてもらった。
Y先生に見てもらったが、「やっぱ吸入薬もいけないんだな・・・しかたない良くなるのを待つしかない」とのこと。

終わって中華とんとん・あともう1つ行ったけど、15時だったこともあり、
準備中で、17時じゃないとだめ。
まさしに行った。土産も買って。

帰宅は21時前。

T君(ダンナ)送迎ありがとう。。。

明日サロンへ・・・ 

2006年07月24日(月) 9時20分
休職まであと1週間。
どうしても我慢できず、明日仕事を休んでサロンへ行きます。
過去ログ見てたら、
Y先生の言っていた言葉があたっていることに気づいた・・・すごい。
明日は見てもらえるのかな?
なんて言って貰えるのかな?

脱ステ脱軟膏という治療?をしている人が多い。
ワセリンは出てきた酸化ステロイドをまた押し込んでいるのと同じと・・・!!
ワセリン止めよう。

粉だらけの布団
粉だらけの床
回らない首
しみるシャワー
耳汁
背中も汁・皮向け

2回目のリバウンド 

2006年07月14日(金) 9時17分
5月より2回目のリバウンド。。。
出現し始めてから2ヵ月半。悪化の一途を辿っている。
再び休職し、治療に励む予定。

5ヶ月経ちました。 

2006年01月31日(火) 22時16分
脱ステ・現民間療法を始めて5ヶ月が経ちました。
顔はだいぶよくなりました
でも他はまだまだかゆい+ブツブツ
まぁ9・10月に比べれば、かなりよくなったし・・・。

今日はスノボから帰宅。
1.5泊で何年かぶりに2日間連続で滑りました
すごいね。
なんと今日は温泉に・・・
他人の目線が気になったけど、それほど混んでなかったからよかった。
昨日、ペンションで入ったアルカリ性のお風呂、なんかいい感じだったんだよな
徐々に行動範囲戻りつつあるのかな・・・

今日はしっかり塗布 

2006年01月24日(火) 22時32分
風呂上りにいつも通りのスキンケア
かゆみは続く。
は1リットル。

明日は横浜へ出張。
ハイソックスにブーツで行く予定。
かゆみがきになる。大丈夫かなぁ。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/datusute/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datusute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる