売買 

2006年02月09日(木) 10時24分
7833アイフィスジャパン250000円 2株
9444トーシン 35900円 8株

今日は新興は駄目ですね。今日の売買はこれで終了かな?

また買ってしまった 

2006年02月08日(水) 1時19分
今日は買う気なかったのに出勤する直前に9474ゼンリン3950円で100株買い

トヨタが3位の大株主。トヨタのナビ付車が売れると売り上げが上がる。またアメリカ人はナビをあまり使わないみたいなんですけど、もし米でトヨタのナビ付車が売れると、、、、。まあ短期なんでそこまでHOLDしてませんが

クリード引け値664000円、、、、、。俺っていったい。

<トータル>

9474ゼンリン 4000円130  含み益5000

今日の売買 

2006年02月07日(火) 13時33分
6902デンソー 4640円で200株売り 儲け37400

8888クリード 643000円買い→646000売り 儲け3000

デンソーは勢いなくなって日経に反応し始めたので一旦利確。また押し目があれば参戦予定。

クリードは売り板が薄くなってきたので、買ってすぐ売り。ここは明日でも遅くないと判断。

これで持ち株ゼロになりました

今日の売買 

2006年02月06日(月) 18時10分
きょうも先週末と同じく高値掴みの安値売りでした。ほんと成長できてないです。

3716アーティストハウス  174000円 1株売り  損失13000

6902デンソー  4590円  100株買い  (平均取得4453円  200株)


<トータル>

6902デンソー  4570円140  含み益23365

予定変更 

2006年02月04日(土) 13時27分
今は新興よりも東1のしっかりとした銘柄にお金がシフトしていると感じた私はデンソーを買い増すためにトーシン、四国電力を売りました。

トーシンは動きだしてからでも遅くないし、四国電力はそれほど期待してなかったので。

9444トーシン  35900円11株売り   儲け3300
9507四国電力 2565円100株売り    損2000

売ったお金を後場の寄り付きでデンソー4380円の指値注文を出していたのですが約定せず。なんか腑に落ちない私は15万で買おうと思ってたアーティストハウスを187000で1株買ってしまいました。ここは年末に持っていたのですが半額特価セール中で、配当も旨くなってきてたし、あまり日経に関係ないような動きも魅力ですね。ただここも新興なので損ギリするはめになりそうな予感

<トータル>

6902  デンソー4430円90           含み益11365
3716  アーティストハウス18600016000  含み損1214

今日の売買 

2006年02月02日(木) 15時29分
6902 デンソー 4310円100株買い

好業績のニュースに飛びついたのですが、こういう時って失敗することが多いです。ただここはトヨタの部品を作ってて、ここの技術がハイブリッド車に貢献してるらしい。今の原油高、円安、アメリカではハイブリッド車には最大$3400の税金控除なども後押しされる。今日は高値更新したのですが、陽線での高値更新ですのでまだこれからも上がると思います。あくまでもトーシンの押し目待つまでの間の保有?になると思います。

<トータル>

9444 トーシン 36300円300       含み益7610

9507 四国電力 2595円20        含み益688

6902 デンソー  4340円170       含み益3000

軟調 

2006年02月01日(水) 15時11分
持ち株の株価下がるのって嫌ですね。これから調整に入ると思っているので、どこで買い増すか迷うところ。含み損抱えてからか、それとも反転するかな?って思ったところで買い増すか。
トーシンは綺麗に25日線に押し戻されました。市場全体に勢いがあれば抜けてきたと思っているのですが、ここは一旦手仕舞いか買い増すか迷うところ。

<トータル>

9444 トーシン 36000500  含み益4316

9507四国電力 25755     含み損1312

今日の売買 

2006年01月31日(火) 15時11分
3710 ジョルダン 2520円 100株売り  損失9000

9444 トーシン   36600   1株買い (平均取得35601円  11株)


なんか市場全体が調整に入りますよって言ってる感じがします。HCが特に、、。トーシンはすでに入ってそうなのでこれからちびちび拾って行こうと思います。

<トータル>

9444 トーシン  36500円300    含み益9884

9507 四国電力 2580円10      含み損812


今日の売買 

2006年01月30日(月) 15時11分
9507四国電力 2585円100株買い
3710ジョルダン 2610円100株買い

4835インデックス 260000円 売り     利確39000
今日買った銘柄は一度も買値を上回ることなく引けました。お金よりも精神的につらいです。買うタイミング悪いの一言です。ジョルダンは覚悟してましたが、安値付近まで売られるとは、、、。

<トータル>

9444 トーシン 3680050   含み益12984

9507四国電力 257020    含み損1500

3710ジョルダン 2560140   含み損5000


今日の売買 

2006年01月27日(金) 21時34分
9444 トーシン37200円 2株買い

早いかなと思いながら買い増しました。月曜は25日線に押し戻されるでしょう。あまりの弱さにきょうは、、、、。来週もしも5日線が25日線を抜いてくるようなら一気に10株買い増し

インデックスはもう少しゆっくりと行ってほしいですね。一日5千円までで。新興は下げだしたら早いから。

<トータル>

9444トーシン  36750円150      含み益13009円

4835インデックス 249000円17000  含み益27645円
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Bana
» 株を始めて (2005年12月26日)
アイコン画像損切り名人
» 株を始めて (2005年12月25日)
アイコン画像Bana
» 株を始めて (2005年12月25日)
アイコン画像ばたこ
» 株を始めて (2005年12月25日)
アイコン画像Bana
» ほんと (2005年12月23日)
アイコン画像損切り名人
» ほんと (2005年12月22日)
アイコン画像Bana
» 12月16日(金) (2005年12月17日)
アイコン画像損切り名人
» 12月16日(金) (2005年12月17日)
アイコン画像Bana
» おーっと (2005年12月15日)
アイコン画像損きり名人
» おーっと (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datusara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる