転落 

2007年07月16日(月) 10時29分
最初はイキがってるだけだった
タバコなんて旨くないし、酒だって不味いと思った
でも大人ぶりたくて、格好つけたくて、さも酒やタバコの味が判るふりをしてた

じきに一人暮らしの友人が出来ると、だんだん家に帰らなくなっていき、そいつの部屋は溜まり場となっていったんだ
だんだん女の子とかも集まりはじめて、金の無い糞ガキどもが覚えた遊びはセックスだった

はじまり 

2007年07月12日(木) 17時03分
俺の転落人生の始まりは、そもそも小学生時代にまで遡る。
当時の俺は、齢10にして弁護士になるのが夢だった。
某有名進学塾に通い、成績もトップクラスだっだのだ。
いまとなっては、自分自身ですら信じられないことだがw

勉強しすぎて、通常以上の頭脳を手に入れた糞ガキが考えたことは「このまんま大人になると大変なことになりそうだ」であった。

その時から一切の勉強を止めた私は、どんどん授業についていけなくなっていった。
中学に入り、酒とタバコを覚えた俺は、車を盗んでは友人と夜の町に繰り出すようになっていっのである。

はじめますか 

2007年07月11日(水) 17時54分
今日から始める「復活物語」
これは「36歳」「家族持ち」「無職」の男が復活するまでの生き様を語るためのブログである。

復活までの話は、これから先の話でもあり、そもそも復活できるのかさえわからないので、まずは「私」がどん底まで落ちていく様を語ろうと思う。

では次回から詳細を語ろう。
なお、あなたの知り合いに、私と全く同じような人生を送ってる男がいたとしても、彼と私は完全に別人であることを了承していただきたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datura102088
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる