続き。 

2006年06月06日(火) 1時04分
話かえまくりますが、やばいです。
少し前くらいから涼宮ハルヒの憂鬱にハマってたのですが、それが姉にも感染したようで・・・。
昨日ハレ晴れユカイを歌う姉に遭遇して、何故か変な汗をかきました。
それと姉がこの前捻挫してたんですが、理由聞いたら姉が「ハ・・・ハルヒダンス・・・。」

うわあああああああああああああ!!!

姉の事信じてたのに・・・。
けどおかげで姉と楽しく会話できました。あと姉に一重を二重にするプチ整形勧められたりしました。
姉なりに考えてやった結果がこうさ!と言ってくれたし、姉が女神に見えた・・・気がした。
なんというかホスト部とかFateとか俺がチェックしてるアニメを姉もチェックしてました。
シャナのネタ通じたのは焦った・・・。
姉はいつも何か考えてる雰囲気だったけど、この時の姉は普通に笑ってくれててなんか和んじゃいました。
何というか姉の伊達眼鏡は殺傷力抜群でした・・・。
あとハルヒのコスプレやめてください・・・。

タカ「正直・・・たまりません・・それ・・・情熱を・・・持て余す・・・。」
と言いたかったけど、言えませんでした。

兄ともあまり仲はよくなかったのですが、ギターを通して最近仲良く笑いながら会話できるようになりました。姉も兄も親が違うけど、ちゃんと弟として見てくれていたのは感激でした。
もっと仲良くなれたらいいなと思います。
なんだかんだ言ってもやはり尊敬できる兄と姉でした。

オタクも満喫しつつギタリストとして一歩前進できた2日間でした。
今から姉とハルヒの10話見てきますね。
顔の整った姉をもった僕は勝ち組さ、じゃあね!

サイツェン!

僕の時代きた(*・0・) 

2006年06月06日(火) 0時43分
こんばんは。

タカです。
昨日と今日は中々充実した日でした。
兄からねじばね式のピアスを借りてつけて見ました。
ピアスって結構雰囲気出るなぁ・・・、と実感しました。
それと髪の毛いじって少し立ててみて、完璧じゃん!とか思ってたら帰りに鏡見て驚愕しました。
だって後ろの寝癖直してなかった。
うわーやってしまったー!
そういえば陰キャラ仲間のデブが、「今日お前寝癖立てたまんまやな。」と言ってたのをやっと理解できた。それまでこいつワックスつけて立ててるのも知らないのか頭悪いとか思ってたのに。
馬鹿は私でした。けど僕の前の席に群がる軽ケバ嬢に「立ててる方がええやん。ピアスも結構ええ感じやで。」と言われたのは大収穫であった。
帰りに不良Aに「イキってんじゃねぇよ。」とか言われたけどね。
話かわるけど。この不良A君って一年の時よく絡んできたので、一度ボコボコにしたんですがこりてないようですね。お前のせいで停学くらってオヤジに殴られたのによう・・・。

それから昨日は兄にギターを披露したんですが、何やらバンドのメンバーの前で弾いてみてといわれました。今週末がんばりますね・・・。
兄の知り合いのバンドでギター募集してるとかで、気に入られたら加入できるとかできないとか。
色々と気持ちを弾ませながら、今日も適度にギターいじって・・・・。

長いので続きだしますね。

始めまして! 

2006年06月04日(日) 20時10分
こんばんは。
今日からブログを書く事になった軽オタク系なタカです。
このブログのきっかけですが、単に姉にお前ダサいと言われたのでオシャレになって度肝を抜いてやろうということです('w';)
別に常に汗かいていて髪の毛が以上にながくてリュックサック背負ってるわけではありません。
普通の高校生として、普通の格好してるつもりです。

それとオタクをやめるつもりはサラサラありません。
何オタクかというと、いわゆるアニメとかそういうのです。

けど、ギターとか結構小さい頃から触ってるので扱えます。
それと何故かラップ系の歌はほぼ歌えます。
よく兄と言ってるうちに何故かラップ系だけ高得点取れます。
まぁ僕の唯一の女の子に自慢できるポイントじゃないのかな?というほどです。(゚_゚;)

色々質問できる人がいればいいんだけど、今更兄とか姉を頼るのもあれなので独自というかネットとかで調べてそれを実戦するという感じでがんばりたいです。

できれば助言程度は欲しいのですが、僕は陰キャラなので友達も微陰キャラとかしかいません。
学校での僕のタイプなのですが、不良君が言うには無口でいつも寝てるか本読んでるでした。
友達君は話すとおもしろい、ラップがうまい、オタク、生粋の関西人、ちょっと売れる芸人のボケ担当とか言われてます゚_゚;
女子の友達さんは姉がかわいい、兄がかっこいい、ラップがうまい、芸人みたいなどです。

僕は人見知りが激しくて仲いい人としか喋れません。
仲いい人とだとめちゃめちゃテンション高いし、いつも輪の中心付近にいると思います゚_゚;
なんというかお笑いのセンスがあるとかあまり嬉しくない事を言ってくれます。

顔はお世辞でもカッコイイとはいえないくらいです。

改善したいのは、変に剃った眉毛に顔の毛穴ですかね。

あと今してみたいのがピアスです。
ピアスは穴開けとかせずにつけれるばね式ピアスをお試ししようとか思っています。

まぁそういうわけで精進しますね。

以上です。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datuotaku777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる