ダーツと近畿

October 23 [Sun], 2011, 14:27
近畿てひろいね。

ダーツで旅をしていますよ。

ダーツダーツ、雨、ダーツですわ。

なんてことないけどね。

ダーツと近畿の違いは、スポーツと地名というだけです。


ダーツばかりやって、楽しいのて聞かれますけど楽しいです。

旅ができることは素晴らしいことです。

近畿一周したらまた考えます。

なにを考えるかって??

それは近畿一周してから言います。

ダーツダーツわっしょいです。

ダーツと近畿

October 02 [Sun], 2011, 2:14
どーーーーーーーーーーーもです。

sumoではありません。
ダーツでは近畿を応援しますってか?


どんなないようやねん。

まぁじっくりつきあってーなー。

近畿とはいえ広いですからね。近いと書くのはどうゆう意味かな??

ダーツダーツとちまたでは人気でてきてるけど、

東京ぐらいとちゃうか。かっこつけるスポーツは近畿の人は好かんのとちゃうか

やはりな。でもだんだんダーツ人気は広がってるで。

近畿、四国、中国、韓国・・・・てなんでやねん。

中国地方やで。

まぁ、近畿もがんばっていきましょ。

ダーツバーもあるで。ダーツショップもあるで。楽しいで。

生でいくで。

よろしくたのんま。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/datuosaka/index1_0.rdf