いーてーんー 

October 16 [Mon], 2006, 18:34

はろーえぶりわーん。

久しぶりの投稿ですが、

移転します!

くるるへ(・∀・


死体置き場でロマンスを(・∀・


内容は一緒なんでまた見てみてくださぁい

こっちはもう変更はしません;

SAKIIKA 

October 09 [Mon], 2006, 18:30


なんでかしらないけど、風邪引いてます。

馬鹿だからか知らないけど、

お出かけしてきました


うきゃ(・∀・

工藤(仮名)ちゃんとね。
先月誕生日だった男の子のプレゼントを買いに。

ちかれた(・∀・
やたらと盛り上がったけどね。

あれですよ、
今って10月じゃないですか。

あしゅりーが住んでる所って北海道なんだけど。
十月にもなると夕方は冷えるんですよ。

余裕ぶっかましてハーパンはいてたら、
何気なく寒かったりして。


もう、情けないにつきますよ。

そして彼女もショーパンだったり。


暗くなるのが早いのわかっていつつも、

なんかノリでカラオケとか入っちゃうし。

持ち込んで食べようとしてたさきいか
結局食べないで今家にあるし。殴

キムチの良いにおいが。
今日はキムチ鍋かな。


そういえば、家に帰ってきたら、


ちょっと白い目で家族に見られた


のは何でなんでしょうかね(・∀・;

もうまじで 

October 04 [Wed], 2006, 20:24

お久しぶりぶりーです。壊
放置状態が長く続いてすいません
あれですよ、なんか、ログインするの面倒臭くて。殴
もうマジで、みてくれてい方にはほんとに申し訳ないです。
こんな感じで私はダメ人間です。何

私ってほんと腹黒くて厄介で、どうしようもない人間なんだなぁと、
最近はいつにもまして思うようになりました。
人が苛ついてるのをみたりすると、
なんだか、もっと苛つかせてやりたいとさえ思うんです。
そして、自分が苛つくと、
その苛つきを与えた人間をひっじょーに
グロテスクな方法で戒める事ばかりを、
脳内で想像してしまうんです。
嗚呼、私はゲスだ!!!!
言葉では言い表せないんです。
私は、周りの人間が思っている異常に最低最悪な下衆なんです。

太宰治の人間失格を今読んでいる最中で、
それと同時に、著者は忘れたけど、蛇にピアスを読んでいます。
後者はろくでもない軽々とした内容で、
前者はあまりに私のツボをついて、鳥肌が立つ。
大好きなんです、あの「生まれてきてごめんなさい」的な文体が。
桜桃は必ず読むべき(と勝手に思ってる)。
世界観がまるで変わります。まじ素敵。

全く理解できないものってありますよね。
私はギャル文字が今、理解不能。
そして、ギャル文字を使うその人種が理解不能。
やっぱり、世界観も価値観も、
すべてにおいて私とは違うんだろうなぁ…と思うと、
なんかちょっと悲しい。何

放置すまそ 

September 29 [Fri], 2006, 20:04

まじで放置しすぎててすんまそん。

昨日中間テストがあって、
んで今日三つテストが返ってきました。
理科と国語と社会。どれも普通だったけど、
国語は今までで一番イイ点だったよー。

明日は姉とカラオケに行ってくる予定です。
なんか、部活終わったあとに行くとか。

なんかフリーズ気味なんでこの辺でw

ぐば 

September 17 [Sun], 2006, 19:44

世の中うはうは、ね。

今日は亀野(仮名)の家に。
部活が終わってから速攻で行った。
もう、やっぱり、亀野の家は第二の安らぎです。殴

てかね、前髪切りすぎた。
眉毛がもろ見え。笑
まゆげゲジマユ(!)だからイヤなんだよぉー。

最近テンションおかしい。

久々の日記なのに短くてすいまそん。
この辺で失礼しまふ(´・ω・`

泣きたい 

September 12 [Tue], 2006, 20:00

日高(仮名)と学校で話すのは本当に久しぶりだったから、
けっこう「うひゃー」ってなってたんだけど、
いきなり、今までにない不安感を覚えました。
もうなんか、辛いっす。

ブーツが見あたらない。
今、すっごくブーツが履きたい季節なんだけど、
ど、どこにしまったのか分からない!!
今シーズンのテーマは、
カジュアルかつ、ガーリーでいくつもり

今度のバドミントンの大会、
亀野(仮名)とダブルスになりました。久々の復活。
やっぱり亀野(仮名)が一番やりやすいだろうなーと、
今回も思ってます。(毎回思ってる)

でわでわこの辺で。

うひゃあ 

September 03 [Sun], 2006, 20:19

今日は、亀野(仮名)松岡(仮名)と一緒に、
近めの市に買い物に行ってきました
服欲しかったけどあんまり欲しいの無かったぁ…。
ポンチョ、めっちゃ可愛いのあったけど…ご五千円は無理ですよぅ…。

*****買った物リスト*****
・CUTE ¥540
・ダイソーでレースソックス ¥105×3
・ダイソーでピンクのマニキュア ¥105

*******************

なにげに充実した買い物だと思うんですよ!!
私ダイソー大好きなもんで、用が無くても入っちゃう。笑

んで、帰りに亀野(仮名)の家でたむろー。殴
なんか、とくに何もしてないけど、楽しかった…。
亀野(仮名)の家は、すんごい落ち着くんです。笑

うは、明日は学校!!
とっても面倒くさい。
でも行かないとね。あはーん。

ようちw 

September 01 [Fri], 2006, 18:34

先輩のくせに幼稚!!!
下ネタのストライクゾーンがかなり低レベル
精一杯皮肉な文に仕上げてみました。

今日は比較的楽しかった。
文化祭前は忙しいけど、楽しいね。
学級展示の作成が本格的に始まりました。

んで、明日は、実行委員企画のビデオ撮影。
私はもうほぼ出番ないけどね。
いやはー、でも楽しみ。

おいしいお肉食べた〜い。
ケンタッキーとかめちゃ食べたいです。

この前、昔の記事を読み直したんだけど、
昔の俺、テンション高い!!!(´Д`
え、なんであんなにハイテンションなの??
今の私がテンション低いのか??
まぁ、いいや。だんだん落ち着きが出てきたって事にしておこう。

お絵かきするんで、終わりぃ。

きゃふ 

August 31 [Thu], 2006, 18:01

今日はねぇ、亀野(仮名)が学校帰りに、
うちの家に遊びに来てくれました
文化祭の学級展示で使うストローを延々切ってたけどね。
ほぼ自分のやりたいことだけやってました。
いやはー、楽しかった!久しぶりに家で遊んだし。

そういえば学テ、理科が帰ってきたぁ。
なんちゅうか、いつもよりずっと点数よかった!!
いや、いつもがヒドイだけだけど、ね。

なんか疲れたからこの辺で。

学力低下 

August 30 [Wed], 2006, 20:52

今日はなんかしらないけど学テありました。うは。
もうダメだよぅ。マジで。
数学が意味分からないし。
学力の低下は避けられないのかもしれない。

文化祭の準備が着々とすすんでる
実行委員は何気に日高(仮名)と一緒で嬉しいし。
亀野(仮名)とも一緒でやたら楽しい。
色々大変だけど、この係は好きだな、うん。

明日は亀野(仮名)が私の家に来るはず!!多分。
部屋を片付けようと思ってるんだけど行動に移れない
お部屋の家具をすべて買い換えたい気分です。

うは、短いけどこのへんで。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
主な登場人物

♀Ashley(あしゅりー)

一応、このブログの制作者
基本的に、
「オタク」、「腐女子」と呼ばれる人種
日高(仮名)とはマンネリの危機。
バドミントン部所属


♀亀野(仮名)

親友であり、よき相談相手。何
一番登場回数が多いかも。
彼女もまた、腐女子である。


♀松岡(仮名)

それなりの距離をたもっている。
親友とも言える、か?
彼女はものっそ面白い人だ。


♀工藤(仮名)

可愛い子だけど、言っちゃ悪いが、
性格ブス。(人のこと言えない)
明るい子です。


♂日高(仮名)

肩書きでは付き合っている人。
最初っからマンネリ化した関係。
それなりに登場回数は多いかと。


♀先輩'S

バド部の先輩たち。
多分嫌われているであろう。
もちろん、あしゅりーも嫌い。



最新コメント
アイコン画像かな
» 本気で (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» ころしのきっす (2006年05月02日)
アイコン画像あしゅりー
» 完全に (2006年02月01日)
アイコン画像よこやま
» 完全に (2006年02月01日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 古畑任三郎 (2006年01月07日)
アイコン画像あしゅりー
» あはん。死 (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» あはん。死 (2006年01月03日)
アイコン画像あしゅりー
» ごめんね。 (2005年12月25日)
アイコン画像マーチ
» ごめんね。 (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datumukiryoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる