光脱毛は怖くなくてきれいになれるとっておきの脱毛だよ

February 09 [Sun], 2014, 2:47
私、最近、光脱毛サロンに通い始めて、全身脱毛をしてるんだけど、この間ついに乳首周りもやったもらったの。


もともと毛が多いのがほんとにイヤで、けっこう恥ずかしいところもあちこち毛深いんだけど、サロンで施術してくれるのは女の人ばっかりだし、勇気を出してあれこれ相談したらそういう人多いみたいで全然驚かないで普通に聞いてくれた。
だから安心してお任せできました。




わりと皮膚の薄いところやデリケートゾーンなんかは光脱毛でも痛いっていうから、乳首周りなんて絶対痛い!っておもって怖かったんだけど、そういう悩みもちゃんと最初に聞いてくれて、最初は光のレベルを下げて施術してくれました。



これから回数を増すごとに毛の状態を見てレベルを少しづつあげてくれるって言ってくれたから、痛いのが怖い私でも大丈夫だったー。












なんか、ちょっと「パチン」って音がするくらいで平気。
しかも冷たいジェルですぐ冷やしてくれるから気持ちいいくらい。



一回目、二回目と受けたんだけど、受けて10日くらいで光を当てた部分の毛がするっと抜けてくるんだよ。
そしたら次は施術を受けた日に生えてなかった毛が生きててそれがまた生えてくるんだけど、やっぱり光が当たった毛はもう生えてこないからなんだかもう見た目に薄くなってるの。




光のレベルが上がるころには毛もどんどん薄くなってきてるからあんまり受けるたびに痛くなくなる感じで、この調子なら最後まで受けられそう。






こんなに苦痛を感じないであっさりきれいになれるならもっと早くやっておけばよかったー!って感じ。
もうかなり効果を感じてるから、施術が全部終わるのが今から本当に楽しみ☆













































.
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ