全身脱毛サロン人気ランキング名古屋

November 10 [Sun], 2013, 10:49
脱毛サロンという言葉を最近よく聞いたり耳にしたり、見たりすることが多いと思うんですが、あなたは脱毛サロンに行ったことがありますか?


実は私は数年前までは、脱毛サロンというとごく限られたセレブの人しか言っていないと思っていたんです。だって脱毛するのって凄く料金が高いというイメージがあったんです。イメージですから実際にいくらかかるのかも知りませんでしたけれじうわさでは大体100万円くらいはかかるということでしたからね。
まさか自分ムダ毛処理するのに100万円なんてかけられないわよと眼中になかったんですが、最近の脱毛サロンってそれを考える信じられないくらい安いんですよね。正に髪の毛をカットしにいく美容院とほとんど同じ感覚です。
全身脱毛をする際、永久脱毛ではなくて一時的に剃るとか抜くとかした場合、次に生えて来る毛が濃くなると言う様に言われていますがこれって本当の事かどうか分かりますか?実はこの説は医学的根拠が全くないと思っていいと思います。実際に濃い毛に見えるかもしれませんが、元々脱毛する前は毛先が細かったのに、剃った事によって断面が出てくるので太く見えてしまっているだけなのです。ですから剃っても毛の濃さは変わらないと思って良いと思います。

では身体の毛が濃くなってしまう理由ってどう言う事なのでしょうか?濃くなって全身脱毛をしなくてはいられなくなる位濃くなる理由ですが、これは男性ホルモンが影響している様で、男性ホルモンが活発化すると体毛が濃くなってしまう事が女性でも有り得る話です。そう言う時期もある一時期に限った話で、思春期に特に多く見られるようです。このようにして濃くなってしまった無駄毛は全身脱毛で取ってしまおうと言う人も少なくありません。思春期の場合はお金も無いのでエステで全身脱毛をすると言う様にはならないと思うので、大体は剃刀を使って剃ってしまうとか、毛抜きを使って抜いてしまうなどしてしまいます。これを続けていると結果的に肌に炎症を起こしてしまうのでボロボロになってしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちこ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datumousaron/index1_0.rdf