自分は若い世代です

August 31 [Sat], 2013, 17:55
ネットの世界は幅広い年齢層の方が楽しんでいるそうですが、自分は若い世代ですけど、大人っぽい可愛いデザインの服が好きなのです。

そんな洋服でも幅広い年齢層の方に好まれていると判りました。

大人っぽい可愛い服の特徴は、斬新なデザインが魅力の一つですけど、年齢の違いは世代感があると思うのですが、年上の方々にも好まれているって、ちょっと不思議な感覚を覚えます。

大人っぽい可愛いデザインの服で、メンエグ系 通販を利用している彼氏と会った時にどう見られているかは少し心配です。

でも、彼氏がもし着て言った服を批評したらどうしようかと思いますけど、周りの友人たちはきっと着ないと思うので、大丈夫だろうと予想していますが、そんな場合に大丈夫なように他の着替えを一セット会社においています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jirou999
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datumounn/index1_0.rdf