脱毛タイムのフランス女性

October 17 [Wed], 2012, 20:00
10年以上前、まだ独身だった私は友人とフランス旅行に行った。

パリ以外の都市も観光する旅行だったので、列車を何回か利用した。

海外旅行が初めてだったので、ヨーロッパの列車のデザインにドキドキしていた。

ゆとりのある旅行だったので、座席もいいランクで予約し、

ゆったりとした車両でくつろぎながら目的地に向かっていた。

そんなボックス席の通路を挟んだ反対側に、

バイオリンのケースを持った、キレイな女性が座っていた。
長時間の列車の移動で、ぼんやり腕をみながら何かしているなあと

脇目でこっそり見ていたら、なんと毛抜きでチクチク脱毛に励んでいるではないか。
私は、そうか、列車の中でこんな有意義な時間の過ごし方があったのかと、

びっくりしたのと同時に、毛抜きを持ってこなかった自分を悔やんだ。
フランス女性の、手入れする時間の使い方の工夫には、脱帽した旅行となった。
気になる医学
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datumoukan/index1_0.rdf