トラブルの無い脱毛サロン♪

July 03 [Wed], 2013, 7:53
夏が近づいて水着を選ぶとき、ビキニラインが気になりませんか?
最近はローライズのきわどいビキニが多いので、
ムダ毛がはみ出しそうで心配ですよね。
Vラインの脱毛をしておくと、格好悪い思いをする心配が全くなく、
どんな水着でも思いのままに選べますよ。

でもVラインのムダ毛を自分で処理するのはやりにくいですし、
デリケートな部分に怪我なんてしたくありませんよね。
やはり脱毛エステできれいに処理してもらうのが正解なのですが、
初めての人は抵抗感があり勇気が要ることでしょう。

どれくらい痛いのか?
また、どんな体勢になるのか?気になるところですね。
痛みの感じ方は個人差があるので一概には言えませんが、
腕・脚・ワキの脱毛よりは痛いと考えられます。
ムダ毛が濃い部分なので、光も吸収されやすいからです。

脱毛技術そのものよりも、施術を行った環境が清潔だったか?
器具等がきちんと洗浄殺菌されていたか?
など衛生面の問題がトラブルを起こすようです。
なかなか見抜くのは難しいですが、サロンはきちんと掃除がされているか、
乱雑な印象はないか、確認しておきたいですね。

保湿ケアつきの脱毛が受けられると人気の銀座カラー立川では、
6回プランと脱毛し放題の2種類のプランがあって、
VIOのデリケートゾーン脱毛の場合、Vラインが通常6回プランだと15,000円、
脱毛し放題プランだと30,000円になっています。

自分で脱毛サロンを選ぶ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジルコニス
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datumou995/index1_0.rdf