ハイジニーナとはV、I、Oラインの全ての

March 03 [Sun], 2013, 19:40
ハイジニーナ脱毛は、Vラインの部位上部の始まりには個人差もでてくるため、実施クリニックに気軽に相談してみるのがよいでしょう。ハイジニーナ脱毛をする事を決意。美容クリニックに行って相談しました。最初は医師とどの程度剃るのかデザイン決めです。これが思った以上に時間がかかりました。このデザイン次第で1年後の仕上がりの美しさが違うそうです。そしていよいよ施術です。敏感なハイジニーナ脱毛は、デリケートゾーンなので痛みが気になりましたが、ベットに強力な冷却装置があって皮膚を冷却してから施術を行うので思った程痛くなかったです。
Oラインとは肛門周りを指します。
Oラインの脱毛のメリットは肛門周囲に発毛している毛に排泄物の付着を防ぐため、衛生的です。

ハイジニーナとはV、I、Oラインの全ての部分を
脱毛している人を指します。ハリウッドセレブや
トップモデルの中にもハイジニーナスタイルの人が増え、
一般女性の間でも20代後半から30代前半を中心として
人気が高まりつつあります。新たにコースを設定する
脱毛エステサロンも増えてきました。
Iラインとは性器の周囲に発毛している部分を指します。
Tバックのような細い下着を着用される方に人気のある部位となっています。
また生理時の蒸れが解消されたりと、衛生的にも優れています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:剛毛女子
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datumou56/index1_0.rdf