ハイジーナの脱毛は、自己処理しない方がいい

February 11 [Mon], 2013, 19:47
ブラジリアンワックスのときはシャワーとかは浴びれないものの、衛生的な状態でワックスを塗るためちゃんと拭くものとかは用意されているみたいです。
とはいえ、ちょっと勇気要りますよね。エステティシャンは仕事で慣れているから普通に処理してくれるようですが、IラインやOラインのとき以上に恥ずかしい気がします。
ちなみに、Iラインを脱毛エステやクリニックで施術を受けるときは、紙ショーツが用意され、片側ずつずらしながら両サイドに照射していくのが一般的。(とはいえ、絶対かなりの範囲が見えてますけどね。)ワックスははがす時もワックスの液を塗るときも紙ショーツなんかあったら邪魔で一気にはがせないから何もつけない状態なんだとおもいます。

ハイジニーナ脱毛はVIO脱毛ともいわれるデリケートゾーンの脱毛です。アナタの大切なデリケートゾーンのムダ毛処理だから、実績もあって安心して任せることのできるサロンにしたい。そんなところから脱毛ラボの脱毛システムは考えに考え抜いたサービスを提供しています。


自己処理は危険!失敗して後悔するハメに・・・
アンダーヘア、特にIラインとOラインは非常にデリケートです。
恥しいからと言って自己処理すると非常に危険。
不衛生な場所、脱毛器具で処理すると感染症になるなど後悔する可能性が高いのです。

安くて痛くない脱毛として有名で芸能人もたくさん来店している脱毛サロン。
他サロンにはない「脱毛した分だけの都度払い」なのでローンや頭金なども一切無いです。VIO(ハイジニーナ)脱毛なら8,980円で受けられます♪

 VIO・ハイジニーナ脱毛が全1回8,980円(全6回の場合は2年保証付きで43,104円)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイジニーナ脱毛
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datumou222/index1_0.rdf