台風! 

August 09 [Wed], 2006, 7:06
台風です、頭痛いです。

今日は友人とゲド戦記を観て来ます。
宮崎さんちの息子さんのデビュー作と云うことでちょっとドキドキ。
原作は好きなんですが(とは云ってもアースシーの風しか読んでない)。
どうなるのかな……。
もう既に観に行った人に云わせると、ストーリーを書きすぎていて人物が細かく描けていないそうです。確かにお父さんの方は人物を中心にストーリーを動かす感じですからそこら辺で差が出るのかもしれませんね(差が出なかったら気持ち悪い…)。
まあなんにせよ観てからのお楽しみと云うことで。

エピソード1! 

August 07 [Mon], 2006, 17:08
生まれて初めてスターウォーズを一作まるまる観ました。
ジャバが恐くて観れない人です(小心者)。
R2-D2は癒しキャラだと知りました。
ヨーダもあのよぼよぼした感じがたまらなく好きです。えへ。
アナキン凄く可愛いわけじゃないけどかわいいな!
あの子が例の悪の帝王になるかと思うとわくわくします(間違ってるよ)。
アナキンがお母さんと別れるシーンで、母さんが私に向かって一言。

「あんたはジェダイになんかならなくていいからね」

なりません…否、なれません、無理です。
寧ろストレートにダークサイドです。

ジャージャーとか見てるとなんだか、人間で良かったと心から思います。

梅雨明け! 

July 31 [Mon], 2006, 16:29
昨日で梅雨明けだそうですね。嬉しいです。

今日は夏休み前最後の部活動でした。疲れたー…。
次は2週間後の合宿です。
今年はしっかり練習していこうと思います。

折角午前中だけだったので、お友達とフレッシュネスバーガーでお昼を食べました。
フレッシュネスのSサイズって本当に小さいんだ!とびっくり。
チャイが相当シナモンが効いてて味濃かったですが、美味しかったです。
お友達のひとりに、お昼を外で食べるときはちゃんとお金を持ってくることを勧めたいです。せめてお店入る前に気付こうよ!とも。
無駄に先輩の話で盛り上がったりなんかして、結局お店を出たのは3時。
おなかが空いた状態でお店をでるなんて久しぶりです(3時はおやつの時間!)。

電車の中で沢山、ポケモンスタンプラリーやってる子供を見ました。

こんにちは! 

July 22 [Sat], 2006, 19:28
こんにちは、ってひらがな表記だと凄く可愛いなあとか思いながらのご挨拶です。

基本的に何かぶちまけたくなったら書き込む方式で行こうと思うので、更新は不定期(先に言い訳させてもらってるだけ)(本当に気紛れなのでそのつもりで)。
とりあえずぐだぐだのんびりまったりと行こうかと。
生ぬるい目で見守っていただけたら幸いです。

それでは、はじまりはじまり。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datugoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる