脱塩素シャワー 口コミ

June 30 [Thu], 2011, 23:23
脱塩素シャワーの口コミ情報

口コミはこちら

私の家のシャワーは水圧が弱くて不便だったのですが、これを取り付けてからはかなり勢い良くお湯が出るようになりました。
以前は水栓の方を全開にしても弱かった水圧が今は閉めるように
なりました。シャワーの出は良くなっても逆に節水になっているような気がします。

元々アトピー持ちなんですが、2ヶ月前に他県から引越してから赤み・かゆみ等症状が結構悪化して困ってました。(実家ではお風呂は井戸水でした。)入浴時などの塩素のにおいが気になり、やっと水(塩素の刺激)かなと思って購入しました。ビタミンを入れるものと迷いましたが、こちらの方が丈夫な作りかなと思って選びました。使い始めて三日、安心してシャワーが使えます。肌はまだよくわかりませんが髪のまとまりは良くなったような気がします。

水圧が強くなり、かつ、塩素の除去もしてくれて、作りもしっかりしていて安っぽくなく、
買ってよかったです!手頃な値段設定と機能性、デザイン、すべてでバランスのとれた良品かと思います。

口コミはここまで




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:脱塩素
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる