痛いの大嫌いな私

July 10 [Wed], 2013, 14:32
私は昔から痛いことが大嫌いです。

そりゃあ、痛いことが好きな人なんてそうそういないと思うけど…(笑)

私は、注射も嫌いで病院に行ってもずっと叫び散らして、いつも看護師さんに怒られます☆

でも、痛いの嫌いなんだもーん。

あと、ピアスも興味あるけどあれも絶対に痛いでしょ!!

針が貫通してるんだよ?!

無理無理!

だからピアスもあけてないんだ!

そんな私だけど最近脱毛したいなーってすごく悩んでます。

毛がすごく濃くてマジでコンプレックスなんです。

毎年海に友達と行くんだけど、当日の朝剃っても帰りには「あれ?」っていう感じで生えてきてるんです。

男性ホルモン多すぎなんだよー(泣)

剃った後も黒いポツポツしたのがすごく目立って年々夏が憂鬱になってきちゃってるんだ…。

だから思い切って今年は脱毛しようかな!って!友達もみんなやってるらしくて…。

でも、脱毛って痛いって言うじゃん?

痛いの大嫌いな私がまともに受けることができるのかホント心配で…

ちょっと色々調べてみようとは思うけど…

痛いのは嫌だなーーーーっ

ちょっと脱毛について調べてみた

July 10 [Wed], 2013, 14:31
行動しないで、痛いの嫌だ!

脱毛したいけど、どうしよう!

って言ってても何にも始まんないから自主的に脱毛について調べてみました!

そうしたら出るわ出るわ!

色んな情報がいっぱい出てきてどれをみていいかわからないけど見る限りだと、最近の脱毛ってそんな痛くないらしい?

痛いというより熱いらしい?

まだ体験したことないから断定的な感想は言えないけど…。

てか、調べてて思ったんだけど昔の脱毛の仕方がエグい!

出血覚悟の上で脱毛やってたの?!

それはすごいな…。

この時代に脱毛を受けるか悩んでたら光の速さで諦めたわ(笑)

痛みで一番マシなのはエステでやってる脱毛らしい。

永久脱毛できない代わりに痛みはそんなに酷くないんだって!で、レーザー脱毛が永久脱毛とかに使われてる脱毛の方法らしい。

こっちは威力がある代わりにエステの脱毛よりは痛いかもしれないんだって。

うーわーそうしたらエステのほうがいいかな?

でも、永久脱毛って響きはすごく魅力的だよね…。

ほら、私剛毛だから…。

ううーん!悩む!

でも、昔より痛みが結構マシならちょっと受けたいかも…!

都心で受けることができる脱毛

July 10 [Wed], 2013, 14:30
脱毛についてまた調べてみたんだけど、脱毛を受けるならエステサロンと脱毛専門のクリニックがあるみたい!

エステサロンの脱毛は出力が少ない分痛みはそこまでないらしいんだけど、また毛が生えてくるからその都度脱毛をしなきゃいけないみたい。

それはそれでお金とか色々負担になるよね…。

毎年受け続けるから一度痛みを我慢して永久脱毛にするか…。

でも、痛いのは嫌だ…。と、思ってたらどうやら私みたいな剛毛は脱毛に適してる毛らしい!

効果が高いんだって!

それは嬉しいなぁー☆

でも、レーザー脱毛は効果が高いほど痛みがあるかもしれません。っていう書き込みを見てあがったテンションがまた下がった…。

ううー。友達は誰も脱毛は痛くないって言うんだけど信じていいのかなー。

友達の肌とか見てるとカミソリで剃ってる私と違ってつるつるしててすごく羨ましいキレイな肌してるんだよねぇ。

冬場なら露出も少ないから脱毛とかそんな意識しないけど海で水着ってなると…。

勇気を、出してみるか?

友達に連れられて行ってこようと思います。

July 10 [Wed], 2013, 14:29
脱毛のことについて私が色々調べて友達にも聞きまわってたら、この間友達が一緒に体験に行ってみようって言ってきてくれたの!

ずっと一人では踏ん切りがつかなかったから、こういう風に誘ってくれるとありがたいなーっ!

だってこれもう強制的じゃない?(笑)

と、言うわけで行ってきました☆

実際ね、痛かった(笑)

でも、それは部位にもよるなー。

痛くないところは、痛いというよりかは熱い!って感じだったし。

それに、私が痛い!って言ったらクリニックの人も配慮してくれてレーザー?の出力を下げてくれたんだよね!

そうしたらかなり痛みが減ったんだ!

あれくらいなら私もぎりぎり我慢できるかも!って思いました!

あ、ちなみに私が行ったのは脱毛専門のクリニックだよ☆

レーザー脱毛を受けてきました!

永久脱毛に憧れた結果でした(笑)

一回目だけど、やった直後の肌は私が長年憧れたキレイな毛穴のない肌でした!

これには感動したな!

もっと早く来ればよかったと思うくらいでした(笑)

永久脱毛させるにはまだ通わなきゃいけないらしいんだけど、二回目は一回目より痛みは軽減するっていわれて一安心☆

プール行ってきたよ!二回目の脱毛

July 10 [Wed], 2013, 14:28
一回目の脱毛が終わってから室内で遊べるプールに行ってきたよ!

今まで、水着を着ても剃り残しや毛穴なんかを気にして、いまいち全力で遊べたことって少ないんだけど今回はなーーーんにも気にしないで思いっきり遊んできちゃった☆

むしろあたしのこの肌を見て!って気持ちだったよ(笑)

友達にも肌がキレイ!って言ってもらえてすごく嬉しかったもん!

そんなわけで、脱毛二回目も行ってきたよ〜(笑)

あんなに悩んでいた自分が嘘みたいだよね!

だって二回目のほうが痛くないって言われてあんなに脱毛後の評価が高かったら誰だって二回目も行ってみようかな?!って思うよね?!

実際の感想としては、確かに一回目ほど痛みはなかった!

ほとんど熱いなーって思ってたくらい。

これなら三回目も行っちゃおうかな!

まだ、回数が少ないから毛は伸びてくるしね。

でも、昔ほど剛毛じゃない気もするの!

これも脱毛のおかげかなー。

今、脱毛をやるかで悩んでいる人は一度体験でもいいから受けてみるといいんじゃないかな?

結構認識が変わるはずだよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datudatumo
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datudatumo/index1_0.rdf