明日のタスク。 

2007年08月20日(月) 0時07分
明日はこれ全部読む。

早起きもする。

10時までに学校にいく。

一日の終わりに「今日は勉強したなぁ」って実感する!

やっぱり嬉しいもんだ 

2007年08月16日(木) 16時01分
このブログのタイトルになってる「脱☆姉御」。

なんでこんなタイトルにしたかというと、


私、強烈にもてるの( ̄□ ̄;)!!
女の子にΣ( ̄□ ̄;)


もう、あんた、すごいのよ、これが。何度私の性転換が望まれ、「男だったら付き合いたかった」って言われたことか(;-_-+

へへん、どんなもんよ(−_−メ)

さておき、やっぱり頼られたら嬉しい…

あーぁ、私に電話かけてくる淑女たちみたいに、可愛く相談できたらなぁぁぁあ。

あーあぁ(´`)

気合いよ! 

2007年08月15日(水) 20時20分
さぁ、そろそろ本気だそうぜ、私。

本日のデザート♪ 

2007年08月14日(火) 22時44分
今日はちょっと贅沢♪
(ちょっとどころか、私にとってはこんな贅沢何ヵ月ぶりΣ( ̄□ ̄;))

ちょーおいしかったぁo(^∇^o)(o^∇^)o

クリームがオレンジ味なの。(きゃー(≧▼≦))

なんか今日は目一杯乙女らしいことして、乙女値をあげた日でした★

去年、1日平均12時間働く夏休みを過ごしていた私に見せてやりたいぜ(ρ_-)ノ

蚊に刺されるかも 

2007年08月14日(火) 20時42分
夜の散歩をかねて、リップスライムを聞きながら近所を徘徊。

本はあともうちょっと。

今日は友達に相談してよかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱ女友達最高♪

大好き(*/ω\*)

ちょっと真面目に 

2007年08月14日(火) 19時00分
ちょっと真面目に勉強中。

それにしても、怖かった。隣に座った人、本気でパソコンを見ながらにやにやしてるa-boyだったから怖かった(οдО;)

さて、頑張ってこの本を読み終えるぞ!

現実から逃げまくり。 

2007年08月14日(火) 13時06分
楽しいことするためには、楽しくないことも必要だってわかってんのに


どーした私(__;)

人の幸せを喜びたい!! 

2007年08月13日(月) 21時34分
親友に彼氏が出来た!
すっごいすっごい大切な友達だから、超嬉しい


でも、心の中でやっぱり悲しいのかな。素直に人の幸せを喜べるようになるには、やっぱり私も幸せでなければできないのかな。


だから叫ぶ!青い空に向かって!!

いつかいつか、私と一緒にいて、幸せだって思ってくれる人に会いたいなぁ。


>>ちきしょー!!
ちょーさみしい(ノд<。)゜。

とにかく吐き出すのよ! 

2007年08月13日(月) 0時34分

 ブログだけは絶対にやるまいと思っていた私・・・

 何でって?決まってんじゃない。


 めんどくさいからよ。

 
 おまけに続かないことが目に見えてるし。
 大体なんで自分の心のうちとかを、親しい人にならともかく全世界に公開しなきゃ
 いけないのか、やってる奴の気が知れないっての。


 なのに。なのに!なのになのになのに!!


 自分の今現在おかれている状況を考えると、
 ブログでも打って吐き出さないことには
 にっちもさっちも行かない感じ。

 しかたねぇ。


 やってやろうじゃねぇか。


  このブログにおいてはとにかく正直に。吐き出すことを私はここに宣誓します。


 どうにもこうにもやっぱり抑圧的な環境に育ってきたせいで、
 本当に変になるくらいに自分の毒を吐くことが苦手なんだから・・・(はぁぁぁぁ)

 このまんまじゃ友達はいなくなるわ、それよりもなによりも


 彼氏が!!!!彼氏が出来ない!!!!


 ようし、今日はこんなところにしといてやるか。
 あぁ、疲れた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datuanego
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる