6月のブーム 

2006年06月03日(土) 21時26分
いま2人の間でハヤってることが2つ

ひとつは就寝時、パンツの中にTシャツをつっこみ
思いっきりハイウエストにすること!!w
ギューン!!って。(轟)

これがメチャクチャおもしろい。
何回やっても涙が出るくらいおもしろい。。

もうひとつは
ちょっと、ちょっとちょっと
双子の芸人のギャグ(名前忘れた、、)
会話の中で「ちょっと」がでたらジェスチャー付きで。。

くだらねーー!!!

一瞬のブームだけど今カナリ熱いっす

結婚記念日 

2006年05月28日(日) 20時11分
本日、、、

結婚記念日ナリ

一周年

いつもありがとう

これからもよろしくね

さよならコンポ 

2006年05月22日(月) 1時17分
コンポがこわれた〜!!

あたしの命の源が〜

ホコリかぶりっぱだから??><

寿命???

●ENWOODのミニコンポ。。。

まだ買って5年くらいしかたってないよ??

半年前くらいからMDの録音の調子が狂いはじめ、、イヤな予感はしてたけど

ついにCDが カサカサ キュルキュル いうようになった〜〜

大切なCD達に危険が及ぶのがコワイので

コンセントぶち抜いてやった

しかたなくPCちゃんで再生すると、、、

爆音にしたら音がワレル〜〜

やっぱりコンポに比べたら音がうすいし、、、

あ〜あ

どうしよっかな〜

次は何買おう。。。

衣服担当 

2006年05月18日(木) 1時35分
こないだ無印で

・ボーダーのTシャツ
・ローピンタックっていう半袖のシャツ(紺)
・ボーダーのスパッツ
・パンプス用のソックス4足

を買いました

・・・いつの間にか、なかなかのムジラーです。

よく見るとカワイイのがあるし、社割で安くなるから
ついつい新作が出る度に、次から次と買ってしまう。。

だからかどうか知らんけど
次のシフトから「衣服担当」の仲間入りをするようです

うちんとこの無印は

・生活(ヘルス&ビューティー)(ステーショナリー)(家具類)
・食品
・衣服(婦人)(紳士)(マタニティ&子供服)(靴やバッグなど衣服雑貨)

この3つに別れてます。

担当といってもバイトなので、衣服売り場を主にウロウロしてればいいだけで
今までと何らかわりはないと思います。
ボ〜っとできるラク〜なバイトです

最近は穏やかに時間が過ぎていく
この静かな空間が好きになってきてますw

一人でボ〜っとするのが好きなあたしには
あってるのかしら??

とかいってまたそのうち
グチりだすかもw

DVD 

2006年05月15日(月) 16時14分
昨日DVDを3本買っちゃった

8人の女たち
死ぬまでにしたい10のこと
バッファロー'66


好きな映画がそろってたので、衝動買いしてしまった

「8人の女たち」は色使いが綺麗でダンスもかわいくて、何度観ても飽きない。

「死ぬまでにしたい10のこと」はいかにも映画って感じのストーリーだけど
さっぱりしてて、それぞれの愛が優しくて、音楽もカナリ良い。

「バッファロー'66」は安かったしギャロだから。

東京 

2006年05月13日(土) 22時33分
7月に大学ん時の友達と東京遊び行くことになった。

わーい

羽田集合羽田解散w

実は、東京行くの中学の修学旅行以来

お買い物がメイン

表参道ヒルズとか行ってみたいな〜

東京にしかないブランドとか店とか最近は服とかどこが熱いんだろう??

みなさま教えてください

安くて美味しいお店とかもあれば・・

楽しみだな〜〜

PEACH JOHN 

2006年05月10日(水) 20時00分
PJ夏号が届いてたのでさっそく注文

パッド内蔵のブラトップとか絶対夏つかえる!
ストラップがボーダーですっごいカワイイし!
キャミやタンクの時ブラのこと一切気にしなくて
オフショルダーぽくして、わざとストラップ見せてもカワイイ

しかも2000円!!  安っ!!!

WEBで注文すると3%安くなるって書いてあったから
さっそく会員登録

届く早さが電話注文とそんなに変わらないなら
(カスタマーセンターでTEL確認済w)
3%でも安い方がオトク
今度からWeb注文にしよ〜

今回は計5点お買い上げ
それでも送料あわせて約9000円!

安い!!!!!  
ちゃんとカワイイのに

ありがてぇ〜〜

MAD活動休止 

2006年05月09日(火) 19時54分
うおーーー!!
ショックーーーー!!

THEMADCAPSULEMARKETS活動休止ーー!

まだライブ行ったことなかったのにー

行きたいのにーーーーーー!!!

・・・もう

・・・・悲しいよぉ

かっこいいバンドばっかりいなくなっちゃう・・・

儚いわ

DVDみて我慢するか・・・

ドカベン 

2006年05月09日(火) 19時21分
昨日、夫につきあってGYAOで「ドカベン」を観た。

・いわきのキャラがちょっと桜木花道

・いわきはなぜ草をくわえているのか

・いわきはなぜ試合中も学生服の帽子をかぶっているのか

・やまだたろうは目がないし首がない

・監督何もしなさすぎ

・殿馬は見た目と違ってかしこい(そしてかわいい)

・なぜさちこは子供なのにベンチ入りしているのか

などなどツッコミどころ満載で面白かった〜

はやく続きが観たい

夫によると、皆それぞれプロ野球選手になるらしい。
ほとんどがパリーグなのは作者の水島新二がパリーグ好きだかららしいw
土井垣?は明訓の監督になるらしい。

現在も連載中って本当???

長っ!!!

一巻から読んでみたいな

MONSTER 2 

2006年05月06日(土) 0時55分
ようやく「MONSTER」を読破した。
見事にまとまってた。
ルンゲとエヴァは執着具合が人間臭くて好きなキャラだな
ラストはそうきたかって感じだったけど
問題提起とか、こっち(読者)側に想像力を働かせるパターンの作品も結構好きなので

けどやっぱり「20世紀少年」の汗臭い感じのが好きだな。
魅せ方が更にパワーアップしてるし(日本が舞台だしw)
「MONSTER」は全体的に優等生っていう印象の作品。

本当のモンスターは・・・・・・ちょめちょめ


しかし少女漫画とは全く別モノだな〜と改めて思った。
少女漫画の場合、だいたいみんな若くて容姿端麗(少なくともブサイクではない)だし
時が経っても2、3年やそこらで、美貌が崩れてることは絶対ないし(ましてやハゲあがってることは決してない)

最近の少女漫画は全然読んでないから分からんし
素晴らしい作品もたくさんあるんだろうけど
大半は、フラれたり付き合ったり別れたりまた付き合ったりがいろんなパターンで繰り広げられる。
思春期の少女にとっては、それが醍醐味だからいいんだけど。
大人になると必要なくなるんだよね。

あたしが小学生の頃、毎月買って読んでたのはりぼんだったな〜。
実は別冊マーガレットとかの方がイイのがあったらしい。
今でも好きなのは、いくえみ綾くらいかな。。

でもビレバンには読んでみたい漫画がいっぱい
あ〜大人買いしたい!!
漫喫に一ヶ月くらい住みたい!!!
BlogList
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 6月のブーム (2009年05月11日)
アイコン画像Mike
» 愛のカタチ (2006年11月13日)
アイコン画像Lane
» 愛のカタチ (2006年11月11日)
アイコン画像Steven
» 愛のカタチ (2006年11月11日)
アイコン画像May
» 愛のカタチ (2006年11月10日)
アイコン画像ポリエ
» 6月のブーム (2006年06月07日)
アイコン画像ゆきな
» 6月のブーム (2006年06月04日)
アイコン画像まる
» 結婚記念日 (2006年06月03日)
アイコン画像まる
» 結婚記念日 (2006年06月03日)
アイコン画像まる
» さよならコンポ (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datu-ryoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる