ブログ再開します〓 

2010年04月14日(水) 14時48分
テストです〓

GREEへの招待状 

2009年04月02日(木) 1時31分
無料ゲームがたくさんある「GREE」面白いよー。登録してみてねー
http://gree.jp/iv/c941129e8d763f892a59a8ae483e63b5/GMIV04

今日も暑い(*_*) 

2007年05月14日(月) 12時46分
この紫陽花可愛いかろ?!これは鉢植えじゃなく大きく育ってほしいから直接植えたと(^^)v

可愛いかろ?! 

2007年05月08日(火) 12時18分
今日はメチャ晴天なり〜(^^)草花も生き生きしてるよ♪日曜日からお母さんがいないから私も生き生きしてるよ♪♪今お庭でジョージアタイムしてると(^0^)/

お昼ご飯(^_^) 

2007年05月06日(日) 14時15分
冷しゃぶにしました♪あっさりして美味しい!豚は身体にいいからね(^^)v お花植え替えしようと思ったら雨が降り出したからやめた今日は、て言うか夕べからお母さん姉宅に行ってるから今一人ですメチャメチャ嬉しいとo(^-^)o

今日は曇りです 

2007年05月06日(日) 13時05分
今日もお花7苗買って来た私は黄色いお花が好きだからついつい多く買ってしまうf^_^;いまから鉢植えしまーすo(^-^)oマッちゃんも明日の準備頑張ってね!

お昼ご飯(^^) 

2007年05月04日(金) 12時40分
今日は朝ご飯抜きで今からお昼ご飯です♪ダイエットの為ご飯粒は無くて温野菜と鯵の開きとお味噌汁と夕べの残り…美味しいトマト付きo(^-^)o 風邪はまだ完治してないけど昨日は一日中 庭とベランダの掃除してたと(>_<) 今日は自分の部屋の掃除をするつもりです(^_^) マッちゃんはゆっくり休んでる?

さっきやっと(>_<) 

2007年05月02日(水) 19時00分
植え替えたけどまだまだ庭いじりは明日に続くデス
マッちゃんはまだ社長達のお守りしてると?大変だね早く解放されるといいね!

久し振りのblog 

2007年05月02日(水) 13時05分
お昼前にお母さんとグッディ迄行ってお花いっぱい買って来たよ(^0^)/ 今からお庭に植え替えますo(^-^)o

トトロのカレンダー 

2006年12月22日(金) 19時32分
マッちゃん もう忘年会は始まってるよね!あのね29日のホテルはオークラにしました 忘年会が博多座の地下だから近いし〜(^^)vだから1月5日はイルパラッオにしましたよ(^^) カレンダー可愛いかろ?
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:dattko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる