ちょっとW 

January 25 [Thu], 2007, 17:26
世の中あたしより酷い奴はごまんとぃるみたいょワラ
自分に絶対的自信あるってある意味ウラヤマシス!

これならアタシゆぅちゃの嫁になるって言っても同等位になるよね。
とかいってる時点で遺体のケテイw
やらかしまではしないから大丈夫だぉw
そこまでまだ自分を見失なってないもん

(無題) 

January 25 [Thu], 2007, 2:47
とりあえずおくってみる

くうき 

January 22 [Mon], 2007, 22:24
きっとあたしは酷いやつ
心は誰よりも醜いし、表面立って悪口言うこよりも陰湿。
馬鹿なんだよな。そして、誰よりも餓鬼。
誰だって心の闇を持っているだろうに。
また出て来た、アタシの悪い癖
突き話してもう近付けなくする。
それがアタシにとっては楽であって。
線をすぐひきたくなる
あたしなんてソ存在を忘れてほしい
だれもあたしなんてわすれてしまえばいい
空気のように見えないそぶりをして
誰にもはなしかけられす
何も山も谷もなくなってしまえばいい
何もかもきえてなくなればいいんだ
記憶もすべて
そしてら何も悲しくも苦しくもないのに

さよなら 

January 22 [Mon], 2007, 0:31
落っこちた結果、皆にめいわくかけてるみたい
おっさん駄目だ
余裕ないんだって
別にフォロ−なんていらない
嫌いで結構w
厄介な人間なんで
とことん突き落として踏み潰せばいいんだ
白黒つければ?
別にそれはそれで結果だから
嫌いと言う事実
ネガティブに何を言っても無駄だよ
落ちる事しかみてないから
あー、勘弁して
ホントどうでもいい
苦しむ姿をほくそ笑んでみてればいい
もうほっといて

キライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライ

皆キライ


そして、一番自分がキライ

死ねばいいのはあたしなんだろうな

もうどうでもいい 

January 21 [Sun], 2007, 22:45
たにんにどーこー言われるのが嫌なのでこっちに移動。
もう誰にもいいません。自己満。むしろどーでもいい。
人に何を言われようがあたしはあたし。
みんなさようなら。

と言う訳で勝手に書きますのであしからず。
文句はアタシの見えないところでいいやがれ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる