プロフィール


♡♡憂ハニー♡♡
高校2年生 / ♀ / 7月13日 / A型
--------------------------
青春真っ只中の私立女子高生デス。
同じ学校の先輩のコトが大好きなんです(´∀`)あっちにゎ彼女サンいるけど…浮気相手でもィィの!別れるまで、待ち続けてみせる☆…トカね。いや、真剣なんで♪皆タマ、こんなオイラですが、お友達になってくれたら…嬉フィス☆ワラ

♡♡ダイスチ♡♡
先輩,友達,倖田來未,オダギリジョー,カラオケ,egg,S-Cawaii,SLY,LIP SERVICE,ディープキス♡ワラ

もっと詳しく?

m@il
miss85k_loveholic_yr24@i.117.cx メル友・メッセ友…募集中(★´・∀・)ヨカッタら語りまそぉ━♪
  
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dattesukidamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさびさひさびさ・・・ / 2006年02月04日(土)
こんばんわ(´∀`)
なんか最近、毎日楽しい憂ハニーですワラ
学校楽しいし…バイトも楽しいし…
そして何より…先輩から電話が

(゚∀゚)キタコレ

ちょうど、あたしのバイトの休憩時間と重なって
電話が鳴りましたァァァァ

「もしもし?」
「昨日帰ってきたー」
「そうなんだ。おかえりぃ
「お前なんか絶対、車に乗せないカラ」
「うん、いいよ。(強がり)」
「あ、いいんだ。笑」
「嘘〜!絶対に乗せて
「やだ〜笑。」


一週間ぶりの会話の一部です。ワラ
先輩ゎめっちゃ意地悪なのです(;д;`,,) ウワーン
でも、そこが(*´ω`)スキナノ♪

それから先輩に「俺ウィルコム買うから、お前も買えよ」
って言われたんだけど、
ウィルコムって今、流行ってるよね
恋人同士で、ウィルコムとか
なんてったってウィルコム同士なら月3000¥で、通話し放題
(ゝ∀・∩ <ハイッッ!!買います!!
だって、毎日電話だと先輩の携帯料金ヤバイんだもん。
ここまでくるとさすがに悪いカラ、
早く先輩専用の携帯を買うネ゚+.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚

なんか今日わ惚気話になっちゃってスィマセン
 
   
Posted at 18:47 / 恋バナ / この記事のURL
キュ-ティなコメントを8個もThanX♡
KAT-TUNデビュー(´∀`) / 2006年01月30日(月)
KAT-TUN 3.22 DEBUT!!

って、おーい。

キタァァ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ついに…ついにデビューかぁぁ
めっちゃ嬉しいデス。
あんまりブログでゎ書いてナィけど、憂ハニーわ
KAT-TUN大好きなのです
特に赤西仁タマが…(*/ωヽ*)vvテレッ

結構昔カラ応援してたんで、デビューって聞いて
泣きそうだったし☆ワラ

曲名わ「Real Face」だって〜♪かっこぃぃ
本当にほんとーーーーにおめでとうございます☆



さて…ジャニーズとは話が変わりまして。
先輩約1週間音信不通なんだけど!!!
ちょっとやばくね??いつも3日以内にゎかかってきたよ?
こんなに電話してなぃの初めてダョ。
どうしよう…もう飽きられちゃったのかな…
 
   
Posted at 21:49 / ジャニーズ / この記事のURL
キュ-ティなコメントを6個もThanX♡
Birthday Eve  ...倖田來未 / 2006年01月28日(土)
一番大事なこと 理解していますか?
レシピ通りやればいいわけじゃない
生クリーム混ぜるとき
きっちりと愛こめて
愛も一緒にかきまぜて仕上げなきゃ



テンションぶっちぎり High
ダーリンおめでとう
見た目より愛情でしょ?
少し照れ笑い・・・(^^;)

私にしかありえない
愛がここに詰まっているから
早くご褒美のキスをしてほしい


--------------------------------------------------
そろそろバレンタインですね
あたしゎ頑張って、パイを作る予定でぃるんだぁ
きっと料理下手なアタシゎ、見た目わダメだけど
わばっちり詰まってるカラ☆

先輩期待しててネ(´∀`)
そして、この曲のようにご褒美待ってます
 
   
Posted at 23:10 / 倖田來未タマ / この記事のURL
キュ-ティなコメントを7個もThanX♡
久々の電話 / 2006年01月24日(火)
ひゃーい(´∀`)
たった今、先輩と3日ぶりに電話しましたァァァ
うれしーうれしー(*>ω<)ノ
内容ゎ他愛もないことなんですけどネ
でも、そーゆーどうでもいい会話とかって好きな人とすると
なんか嬉しくなっちゃうんだよなぁ(○´艸`ο)
しかも、先輩もう自由登校だから学校来てないカラ

「なんかお前に会えないのって嫌だな。」

って言われて…
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ♪ みたぃな☆
車の方も順調みたぃで安心ジャン
早く乗せてよぉもちろん助手席に
だから次会うときゎ、ドライブでね

が、しかし(´ノω・。)
新ライバル出現か  【次回予告】ワラ
 
 Read More??(´∀`)  
Posted at 22:40 / 恋バナ / この記事のURL
キュ-ティなコメントを6個もThanX♡
この冬買ったモノ☆☆ / 2006年01月22日(日)
今日わ憂ハニーが冬に購入した服などの中でも
とってもお気に入りのものを紹介します(´∀`)
見たくないって?まァまァ、とりあえず自己満なのでネ☆
それでは、どうじょ

LIP SERVICE ファー付ロングニットカーデ
これ最高(´∀`)だって、
上に羽織るのわもちろんだけど、
ワンピースにもなるんだよぉ〜(*>ω<)ノ
下にあるSLYベルトをつければ、
ばっちりセクシーワンピに大変身トカ


SLY テーラードジャケット
倖田來未チャンが雑誌で着用してて
一目惚れしてしまったァ♪
これ着るだけで、デキる女になれちゃうジャン


SLY パンチングレザーベルト黒
これも雑誌見て、一目ぼれしたんだぁ(・∀・)
マジいかつくて好きょ
腰がはってても、ベルトのインパクトで目立たないし
ほんと使いやすいよ



以上っ(ο>▽<)οあたしゎ最近SLYとリップにハマってるのわ
言うまでもありませんネ
お洒落大好き憂ハニーでしたッ。
 
   
Posted at 17:31 / ファッション / この記事のURL
キュ-ティなコメントを7個もThanX♡
you  ...倖田來未 / 2006年01月21日(土)
白い息が 冬を告げる
君の街には もう 雪が降ってる
遠く 遠く 感じるのは
距離なんかじゃなく 心が思う

2人の願いは いつからかずっと
私だけのものになり
それでも 一緒にいたいのは
きっと 弱さなんかじゃないよね

君と見る この景色が
あるならば 何もいらない
君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界


逢いたいよ 逢いたい 君に
これからも忘れられない
この雪と共に散った 儚い思いを
胸に抱いて


--------------------------------------------------
この曲大好き(´∀`)
なんか切ないヨネ。。すれ違いで別れるって1番嫌だな。
好きなのに別れなきゃいけないパターンが多いじゃん?
そんなの絶対やだもん。゜(ノдヽ)゜。
あたしゎ辛くなったら、これを聴いて
どん底まで落ちて、次の日わ綺麗さっぱりした気持ちに
させるんですヽ(´・∀・`)ノ
皆タマゎ、辛いときに聴きたい曲ありますかー?
 
   
Posted at 23:59 / 倖田來未タマ / この記事のURL
キュ-ティなコメントを2個もThanX♡
かわいいメール。 / 2006年01月20日(金)
今日わバイトの先輩(♀)とカラオケに行ってきましたぁぁ(○´艸`ο)
18時に待ち合わせたんですけど、あたしゎ1時間前に着いちゃったんです。
そしたら、駅で…キャッチ キャッチ キャッチの嵐!
あたしゎ学生だっつーの!見た目でちゃんと判断しろよ

それは置いといて…
カラオケでは、やっぱり倖田來未ばっかりでした(´∀`)
だって彼女いい曲ばっかりだしね(*/ωヽ*)
ハニーフラッシュ…ワラ

そして、パスタ屋でお食事をしていたときのこと。
メールが届きました。携帯のライトを見ると…
ピンクのライトがっっ!先輩じゃん!

キタァァ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ひゃーいあたし幸せ者…?
だってウチラって、全然メールしないんだもん(・ω・)
いっつも電話で…だからほんと久々で嬉しかった
生きててヨカタ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)シツコイ

メールの内容わ…
 
 Read More??(´∀`)  
Posted at 22:57 / 恋バナ / この記事のURL
キュ-ティなコメントを4個もThanX♡
今日わ学校おサボリ。 / 2006年01月19日(木)
あーダルい…

これが今日起きて、すぐに思ったコト。
お母さんに「学校休む!」って叫んで、また寝ちゃいました(´∀`)ワラ
そんで、15時まで爆睡・・・
その後、18時からバイトに行きました。

ダルかった理由ゎ分かってるんです
昨日、先輩と夜の3時まで電話してたカラ
先輩ゎ一昨日から自由登校で、
今日から車の免許を取るために合宿に行っちゃうんです
しばらくあんまり電話できなぃから、昨日わ結構長い電話に
なってしまった訳なんですゥゥ(>д<)グスン

でもねッ、免許取ったら…車で迎えに来てくれるって
ヤッタァァァ━d(・∀・)━!!
あたし待ってるッ(*>ω<) 2週間くらい全然平気☆

バレンタイン期待しててねっ♪ワラ
 
   
Posted at 23:50 / 恋バナ / この記事のURL
キュ-ティなコメントを3個もThanX♡
憂ハニ-的*恋愛*の詳細 / 2006年01月18日(水)
さっそくですがァ、あたしの恋愛模様をお伝えします

あれは、高1の体育祭
あたしわ緑ブロックで、初めての体育祭に希望も満ち溢れていました。ワラ
すると…何か知らないケド、すっげェェイケメン(自分の中でネ)

コレ…キタァァ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

それが、A先輩との出会いでした(/ω`//)
あたしわそのとき一目惚れトカ、そーゆーもんを初めて体験したんです。
世の中にこんな人いるんだぁーって…。

で!!昨年6月29日、友達伝いでメアドGETすることができました
案外、あっさり教えてくれて(・∀・)
でも残念なコトに先輩わ彼女持ちってことが判明…。
しかし、それで引き下がるような軽い想いでわナイのです。

7月あたりから、ほぼ毎日電話してます。
あたしのこと好きって言ってくれてるけど、
彼女持ちの人に手出せないなって思いつつ…。゜(ノдヽ)゜。
それでも、電話ゎやめられなぃでいます。
今すっごい複雑なんだぁぁぁ。。
片想いじゃなぃケド、付き合える訳でもなぃ。
この関係が、もう半年続いています。ほんとは凄く付き合いたいのに。
先輩が大好きってゆーのゎ確かだケド、このままゎ辛いよ…

そんな憂ハニーの恋愛デス
 
   
Posted at 21:17 / 恋バナ / この記事のURL
キュ-ティなコメントを0個もThanX♡
はじめまして(´∀`) / 2006年01月16日(月)
はじめましてッ
またブログやることにしましたァァァワラ
まだまだな未熟者ですが、頑張りまァす
名前も変えて… 憂ハニー になりまスた。
この名前、変だけどなかなか変わってりゅし、お気に入りトカね(´∀`)

このブログで、あたしの恋のことトカ、ファッションのことトカぁ〜
たぁっくさん語っていくんで、よろしくです。

お友達、常に募集中なのでかもぉーん(*>ω<)ノ
ちなみにあたしゎ現役高校生だっちゃ
仲良くしたってくだパイね━━━
 
   
Posted at 19:55 / 独り言 / この記事のURL
キュ-ティなコメントを4個もThanX♡
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BlogList
Ranking


いい女塾
参加中!!ランクリしてもらえると励みになりマス(*/ωヽ*)ニャハ
   
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.