親友って何するもの? 

2005年02月25日(金) 12時08分
親友がいじめられていることを知った。
メールで
「何かあったら言って。春の中の最高を捧げるから。」て言った。
でも、私の中の最高で、あの子が助かるのだろうか。
私の手助けで、あの子が助かるのだろうか。
「頑張れ」なんて、無責任な言葉だと思う。(春菜は)
何を、どう頑張ればいいの?そもそも
頑張れって何?人はみな、頑張ってるよ。
これ以上頑張れって?
頑張れ、頑張れ、頑張れって、もう無理だから
相談してるのに、頑張れって無責任。
・・だと思う。
でも 親友なら「頑張れ」って言葉も
プラスに聞こえるよね。嬉しいけど、
春菜は言わない。言えない。
だって頑張ってるから。
親友が、頑張って頑張って、学校へ行ってるから。
これ以上頑張れとは言えない。
学校へ行くことなんかより、親友が大事だから。
頑張ることだって大切かもしれない。
けど それより大切なのは
自分に1番のことをしてあげれること。
いつも学校が1番じゃないはず。
でも、行くことはえらい。
行く事は強い。
きっと私の親友は、
今、とっても強いと思う。
また今日も一歩踏み出す親友へ、
何をしてあげれるか解らないけど
その場で「こうしてあげることがきっと1番良い」と
思ったことをしてあげられる自信あるよ。
だから今日も、親友も親友自信に1番な事をして。

アームカット復活・・・ 

2005年02月23日(水) 12時23分
今日はどこも行きませんでした。
ただ・・ただ・・PCをしていました。笑
あ、それと昨日アームカット復活してしまいました。
昨日2本 今日2本
やめたいですよ。痛いし 深く切れないし 弱さ確かめてるみたいで
(春菜は)けどやめれない。
でも、そんな悪いことじゃないと思う。
人を傷つけてるんじゃないし自分を傷つけてるんだし・・
でもなんで自分が自分を傷つけるんだろう・・。
アームカット&リストカットしなきゃ生きれない・・・・。
弱いことですか?
弱いと思うなら「弱い」といってもらって結構です。
強いと思うなら「強い」といってもらって結構です。
もうなんでも良い。ああなんか死にたいと思ってきた・・
死にたいというかもう生きたくない。
早く精神科の日にならなきゃ 消えてしまいそう。
*************************************************

精神科デビューっっw 

2005年02月22日(火) 20時09分
皆様、最初に言っておきますが妃駄哀 春菜の日記は
メンタルを含みます。激ヤバのメンタル写真や、やばっちー写真とか
見て普通は良い気分はしない写真を含みます。だから見たくナイ方は
このページの×を押してお帰り下さい。その方が身のためです。笑
では本文へ行きます。

今日は起床は9時です。
起きて色々してる間に11時。
今日は皮膚科にいく予定だったので、
バスにのってると気づきました。
「あああああああああああああああ!診察券忘れた――」
しょうがないので、そのまま皮膚科に行く事にしました。
そしたら「紙に名前と生年月日をお書き下さい」といわれたので
「ああ診察はうけれるんだぁー」と安心しました。笑
そして、またバスに乗って宝塚へ行きました。
そこで、TSUTAYAに行ってCoccoさんのDVD「ありますか?」
と聞いたら「え?!Coccoぉ?!」と言って
横の店員に「Coccoだって。C・O・C・C・O」とかわざとらしく言っていたので
腹がたちましたが、Coccoのためだ!と思って我慢していたら
なんと!ない・・。だから我慢してそのまま南口へ現実逃避へ行きました笑
そこで前に聞いたことのある精神科を探しあるいていたら
無いとのこと!「うえええええええええええええええええ!!」ということで
電話して聞いて、ちょっと電車でいったとこの精神科にいくことになりました。
・・でそこの精神科に電話して聞いたところ、「未成年は親の許可が一応必要」
というので親にお願い!と説得して
OKらしきOKをもらいました!笑
そして、いったらなんと保健しょを忘れたので今日は無理とのことでした。笑
だから、川西のせぐちへ向かってプリクラがとりたいので、
百均でカッターと注射器に似た化粧水とかの入れ替えの時につかうものと
あとはカミソリを買ってプリクラに使用しました笑
欲しい方、数は限られてますけど、先着で売りますよ(誰もかわねーよ。笑
いや、欲しい方、メールください。あ、そんなやばいぐらい怖いプリクラじゃないです。
ほんと使っただけです。普通。一緒に写ってるだけだしね。笑
そして、帰りました。また明日プリクラとるつもりw明日は精神科デビューだしねv笑
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dattesa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる