一週間の疲れかな? 

2007年03月09日(金) 23時53分
今日は週末だったせいか 朝から気合も入らず仕事がしにくかったから 10時の休憩でイメージトレーニングで自分に気合を入れたのは良かったけど ちょっとミスってしまい それを直すのに 時間を取られてしまったけど 何とか一日無事?に終わらせました。明日は子供の卒業式もあるので朝から美容院に行かなくっちゃ! 行くのはいいんだけど私の頭は4時間はみとかないといけないから じっと座ってるのが大変。嫌だけど頑張って行ってきます(´ー `)

自分の為に良い事したい・・・ 

2007年03月06日(火) 0時21分
10時半にはベットに入ったものの 寝付けず又起きて来てしまった(´ー `) 今日はボランティアの問い合わせのメールを送ってみたので 返事が楽しみ。。今までにも何度かボランティアには参加しているんだけど 平日とかの電話が多くて参加出来なかったりしたから 今日は任意団体のボランティアに問い合わせてみた。こんな私でも役に立つ事が出来たら こんなに嬉しい事はないんだけどな・・(・∀・)20代30代の団体って書いてあったから 歳はちょっとオバーしてるけど 出来ない事はないさ! ボランティアにも年齢制限があったりするのかな?それなら しょうがないけど・・・(泣)  まぁ返事を待ってみます。最近良く全然関係ない人との ラブラブシーンの夢をみるんだけど 今日も楽しい夢が見れるかしらね〜

平凡な日々 

2007年02月27日(火) 20時11分
今日はイオンで 娘の入学式に着るスーツに合わせた白のパンプスを安く購入出来ました(・∀・) 後は中に着るブラウスを買い求めなければ・・・、なんだかんだとお金がかかるけど 親孝行の娘には頭が上がりません

2月の花「福寿草」 

2007年02月24日(土) 22時51分
今日は家族でバトミントンを2時間。2時間で1700円はちょっと高いから 今度は安い所へ行こう!久しぶりに家族みんなでの行動で 楽しかった

平凡。 

2007年02月21日(水) 22時44分
今日もいつもと変わらぬ平凡な日々を終えようとしています。風邪のせい?で家族みんながちょっと体調が・・・。早く治して元気になるけろー

笑顔って大事 

2007年02月20日(火) 22時25分

クローバー 

2007年02月20日(火) 22時11分

おみやげを持って・・・ 

2007年02月20日(火) 21時56分
今日は我が家のかわいい息子が 米子に出張に行ったからって 「生チョコだんご」を買ってきてくれた。いつも何処かへ行ったら 何かおみやげを持って来てくれるかわいい息子で  自慢の娘婿です。 早く孫の顔をみたいけど こればかりは神様の授かりものだから 焦らず、気長に待つ亊にします

今日は有意義に・・・ 

2007年02月18日(日) 22時35分
今日は夕方になって 娘が「一緒にジムに行こう」と言って来たから頑張ってカロリーを減らして来ました。   が、  帰って又その分のカロリーを しっかり摂りました。明日から又一週間の始まり、週末まで頑張ろう  

我が家にはもう春が来ました〜。 

2007年02月16日(金) 20時25分
今日はなっちゃんが(わが娘)高校の推薦の合格通知を貰い 家族一同皆喜んでいます(ノ*≧∇)/彡☆ 無理かもと思っていたから 親としても本当に嬉しいです。良く頑張っていたから褒めてあげたいです。今日は家族で祝ってあげようと思って焼肉パーティをしたのですが当の本人は ホッとして疲れが出たみたいで ベットに横になったままでしたが(仕方ないかな)みんなでお祝いをしたので 皆の気持ちは伝わってると思います。晴れて本人の志望校に受かったので これからは益々有意義な生活を送る亊だろうと思います。「お疲れさま!なっちゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiko
読者になる
思ったことをコメントして
楽しんでいってください。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶんちん
» クローバー (2007年02月27日)
アイコン画像はらさんから吉さんへ
» 今日も無事完了! (2007年02月09日)
アイコン画像ぶんちん
» 娘婿の試験で広島へ (2007年02月04日)
アイコン画像はらさんから吉さんへ
» 娘婿の試験で広島へ (2007年02月04日)
アイコン画像はらさんから吉さんへ
» 「笑」は元気の元 (2007年02月04日)
アイコン画像『はらさん』より『ヨシさん』へ
» 12時間寝たぞ〜! (2007年02月03日)
アイコン画像ぶんちん
» 12時間寝たぞ〜! (2007年02月03日)
アイコン画像ぶんちん
» 今のうちに・・・ (2007年01月30日)
アイコン画像『はらさん』より『ヨシさん』へ
» 眠れんかった。。。。 (2007年01月24日)
アイコン画像はらさんへ
» 今日は体が楽だった。 (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる