だって、面倒なんだもん。〜りぃちる近影 

June 07 [Thu], 2007, 23:24
なんだかんだで、JUGEMになれてきました。
yaplog!には2005年からお世話になっていて、
もうここは使っていないんだと思うと、少しだけ寂しくなりますね。
だって、面倒なんだもん。、fifty-fifty、りぃちる近影。
懐かしい思い出ですね、もう2007年も半分近く終わったのか…。

移転 

May 30 [Wed], 2007, 1:04
結局、JUGEMに決定しました。
移転先は
http://a-methu.jugem.jp
です。

うーん 

May 30 [Wed], 2007, 0:49
ブログ移転しようかな。
ヤプログは重いし、広告が邪魔…。
JUGEMあたりが移転先として候補にあがってます。
軽いし、テンプレート共有機能が魅力的!

おいでよどうぶつの森 

May 29 [Tue], 2007, 14:10
おいでよどうぶつの森にケンタとかタツたとかいった名前のキャラがいるんですけど、
どうみてもケンタッキーフライドチキンと竜田揚げからきてますよね。
鳥だし。

オーロラ 

May 29 [Tue], 2007, 14:02
引っ越してなかった!

休んだ 

May 29 [Tue], 2007, 12:29
先週のストレスと疲れがまだとれない。
まるまる一週間休んだはずなんだけどな。
なんだかんだいって睡眠時間が11時間でも足りないしなんかもうだめだめ

おいでよどうぶつの森 

May 28 [Mon], 2007, 17:02
久々においでよどうぶつの森を起動しました。
住民の発言によると2ヶ月ぶりだそう。
オーロラが引越し支度をしていましたが、
誰も引越ししていなくてびっくり!喜ばしい限り。
とりあえず雑草を全てと言っていいほど抜き、
環境レベルをマシにしてから、オーロラを全力で止めてきました。
明日また起動してみましょう。

ドメイン 

May 28 [Mon], 2007, 15:16
ドメインさえあれば無料で使えるサーバがあるし、
そこでサイトもう一つ作ろうかな…。
WowWowやりたいことやったもん勝ち青春なら

だめ人間まっしぐら 

May 28 [Mon], 2007, 15:15
自分にとって嫌なことは嘘だと思おう。
そうすれば楽だから。

日記 

May 27 [Sun], 2007, 21:29
なんだかんだで3日間更新さぼってました。
明日からはまた更新頻度あがりそう。
アガリクス。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃちる
読者になる
メルヘン好きなメンヘラです。
悩んで悩んで結局実行しない、石橋を叩いて渡らないタイプ。
もっと詳しく
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる