八雲・最終回 

2004年12月18日(土) 2時30分
今朝、テレ朝のやじうまプラスに番宣で生出演したらしい。
ミッチーのおはよう。を聴いた身近な人は彼氏だった
なんでアンタが

そんなこんなで最終回。
前も書いたけどヘボドラマ感が強く私の中ではミッチーみたさ故の我慢大会的存在だったこのドラマ。
時間帯の割りに意外と数字は良かったらしく、何故か安心する私。

で、感想ですが最終回は八雲が自分の過去を追うストーリー。
トリックやストーリがムリムリなこのドラマの中でも特に展開が急すぎて痛みを感じました。

中盤、平山あやちゃん&ミッチーのコンビは、なかAな演技を見せてくれる場面もあり非常に残念

この伏線がさっぱりナイ思い付き感たっぷりの台本では素材を生かすコトは不可能だよ。
黒革の手帖に霞んでしまった気がします。

Ride ON Baby!! 

2004年12月16日(木) 22時04分
母とお茶する。
NHKの受信料のコトを議論(笑。
BSの絡みもあるからブーム?に乗れない私たちでした。
で、家に帰ってやっとお宝を観ました

なんてたって「9年目の本気」Ride ON Baby!!

このDVDは、今年の6月17日のZepp Tokyoでのライブに特典で6月9日の大宮ソニックシティ「結婚しようぜ、ベイベー」が収録されています。

さてさて感想
ステージを汗を飛び散らせながら疾走するミッチー。
そのミッチーを声で視線で追うベイベー&男子たち。
どこかの評にもあったけど、正に会場一体のハイテンション。

でもこのDVDからはミッチーのメンタルな部分、「9年目の本気」が
すごい伝わってくる。

やり通さなきゃならないし、やるからには中途半端じゃダメだし。
でも気付けば30代も半ばへ突入。
そんな覚悟や今までの自分とか色んなモノ吹き出てますよ。ぷんA匂って来ます。

こういう部分は「解る人にだけ解れば」じゃもったいないと思うよ。

退院したっす。 

2004年12月15日(水) 15時42分
入院中はこれでもか!ってくらいを見て過ごした。
手術箇所の都合上、電話もムリだし、お見舞いに来てくれた人ともほとんど話したり出来ないし。
まぁ、そんなテレビライフですが印象に残ったのは3つかな。
まつげパーマ危険説&なっちの盗作疑惑&マツケンサンバ含む紅白ネタ。
あーあと、流行語大賞なんてのもありました。

この中で特筆すべきは「まつげパーマ」
私は3年近く定期的にやってるけど異常を感じたコトはないです。
コレは施術側がちゃんとしてるか、してないかって問題だよね。
キレイで居たい女心を商売にしている以上、気分が滅入る事件は起こさないで欲しい。
ほんとにね。

ってか、体重変わらないけど身体が柔らかい。筋肉が落ちた。代謝もなんだろうな。
ずっと寝てるって後に響くのね

扁桃腺 

2004年11月29日(月) 9時34分
うー。
風邪だと思ってたら熱が40度超えたっす。おまけに中耳炎併発。
耳と頭がすごい痛い
こんな感じで数日を過ごしていましたが、
扁桃腺を切ることになりました。
ひえー

病院行くたびに切ろうと言われていましたが。
でも、けっこう熱に強いらしく40度あっても冷えピタ貼って仕事できてたからDr.の言うことは放置プレイでも問題ないと思ってたんだけどなぁ。
そういや、周囲の人間にも男なら精子なくなるねって言われてましたわ。
これは…年貢の納め時ってヤツですかね?違うか。

手術はともかく、入院が2週間もあるってのと
当分は流動食をチューブで…とか言われたのが
すっごいイヤ!

まぁ仕方ないので行って来る

キューティハニーの 

2004年11月23日(火) 21時12分
メイキングもあるらしい。知りませんでした。
題してメイキング・オブ・キューティーハニー

今日は彼氏がバカはかからないハズの風邪で死んでるので
遊び歩くのも人として気まずい。
んで、なんか買ってきてあげるじゃないすか。ポカリとかユンケルとか。
そのついでに効率よく自分のモノを買うためにリサーチしてたら見つけたんですけどね。
メイキング・オブ・キューティーハニーをね。

んで、アマゾンあたりでレビューでも読んでから買いか否か決めるべ。と。
そしたらなんですか?この1番上のレビューのヒトは
何度も繰り返される「おいおい、オレ中2だろ」の突っ込みに笑えました
でも中2はネタっしょ?

結局ミッチーはほとんど出てないらしいので買いません。

24−TWENTY FOUR− 

2004年11月09日(火) 4時38分
昨日帰りがけにレンタル屋さんを覗いたらあった!
やっと借りられたよ
24 −TWENTY FOUR− シーズンV。
夏にお台場冒険王でオールナイトで先行してたんだけど、
「えー?オール?」と、彼氏に促され浜口バカTシャツを買った後そのまま大人しく帰宅したんですよね。

で、24 −TWENTY FOUR− シーズンV
これ、なんだかやたらとハマってしまいます
危険です。
Vol.1〜6まで計3枚DVDを借りて来たものの、なんのつもりだってな感じで一挙放送
先程見終わり堕ちないように今必死で時間潰してますったら眠いなぁ〜。

ネタバレになるとアレなので内容には触れませんが早く続きが観たいな
ってか、キムお化粧濃くなりましたね

ところで主演のジャック・バウアー演じるキーファー・サザーランド。
元アイドル俳優でジュリア・ロバーツの元婚約者と聞いたけどマジですか
いつだかのハリウッドニュースに、
バーでファンの声に応えて?全裸でノリAにツイストを踊ったと書いてありました。
そーゆー人スキです。私。

クリステル 

2004年11月03日(水) 23時55分
祝日ったって、ネイル行ってカムジャタン食べたくらい。普通だ。
カムジャタンは辛くて熱くてほくほくしてて汗が出ちゃったんで、
ネイル新調したから、正直シャンプーするのがダルかったけど踏ん張った
なにこの妙な達成感は?

さて、フジの夜ニュースの滝川クリステル嬢。
おじさまリーマンのアイドルらしいけど、私も癒されてます。
少しタレ目で潤んだ瞳にぽってりとした唇。間にある鼻とのバランスがなんともセクシー
いえ、世間での評価は「上品」ってコトなんだけども。

で、このクリステル嬢。
割と前の週刊誌らしいんだけど今日読んだ内容によれば
内田恭子アナの1/4らしいっす。お給料。
うっちー、稼いでますね。

ミッチー邦楽カヴァー 

2004年10月26日(火) 23時44分
詳細は若しくはここの記事を参照。ってコトで。

ってゆーか
ってゆーか
ってゆーか

岡村ちゃんですね
じゃなくって、カヴァーかぁ…。むーん。

ミッチー、ライブでもカヴァー唄うことあるけど今の段階でカヴァーかぁ…。
今は誰かのトリビュートに1曲参加とかにして欲しかったな。

買うけどね

ミッチーお誕生日 

2004年10月24日(日) 1時15分
ミッチー。
お誕生日おめでとうございます

…いくつになったんだっけ?

でも大スキよ

テレ朝さん! 

2004年10月23日(土) 2時30分
始まる前に先週の八雲のおさらい。
んでもって今日の放送
「ミッチー可愛ぅぃ〜へっぽこ眼鏡可愛ぅぃ〜

ん?!私の感想ってば先週と変わらんのでは?
そうなのです。がくーん

だってハッキリ言ってダメダメだよ。このドラマ。
ターゲットはベイベーのみですか・・・?って感じで、
色んな意味でダメ出し確定ぢゃん。

トリック程にはシャレもテンポも効いておらず
火曜とか土曜とか程のサスペンス性もなく
「何ですかコレ?」って感じだよ

こんなんで数字取れるの?
ってか、取る気あんのかテレ朝?
ミッチーに必要以上に興味のない視聴者は寝ちまうぞ!

及川光博を大好きな私だって、
ミッチー可愛いからって浮かれて、お楽しみ発見して浮かれて。それだけだよ。
なんだか入り込めないのストーリーに。

放送するならの前のみんなが楽しめるものにしないとダメだよねぇ。
好きだから観る私らベイベーだけで土地は埋まってないんだっつのに。

くはっ。
プロフィール
名前:YuCA
休日は、お買い物行ったりエステ行ったり。
最近は彼氏とプレステ桃鉄で賭博ごっこ。負けた方がピザを奢る。勝っても負けても高カロリー↓
スキなモノ:及川光博・洗顔・砂肝・酒・やさ男の性悪
最新コメント
TrackbackPeople
まつゆうと麗しの乙女ブロガーズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる