富士山

September 23 [Wed], 2009, 14:20
先日の日帰り静岡、行きは東京からずっと曇ってたのに、
富士山通過のほんの5分ほどだけ、奇跡的に晴れた。

…ってのを、その日のうちに投稿したのに、
ログイン手続きを間違っていて、失敗。
改めて。

亡くなった叔母が、
「静岡に住んでても、富士山見えると感動する」
と言ってたことを思い出す。

冬の良く晴れた日に、千葉から見えることもあるが、
やっぱりすぐそばを通る新幹線から、
はっきり見えると、毎回感動してしまう。

富士山らぶ〓

怖いよ

September 22 [Tue], 2009, 23:10
ウチのお殿様は、テレビマン。
最近何だか出世しちゃって、取〇役とかいう肩書きになったけど、
相変わらず現場が大好きで、連日やたらと疲れてる。

今朝、部下からの電話に出た殿。




「何だよそれ、間に合わねーよ!
殺されたいのかよ!
お前、責任取れねーだろ!」




こえー。




怒号ではなくて、声はまあ、半笑いだったけど。

ストレス溜まって、ある日どこかの血管がプチっと…
なんてことにならなきゃいいけど。

デコ

September 22 [Tue], 2009, 3:22
今日の中国地方での、舞台挨拶に来たKenichiの、
デコ出しスタイルの髪型が、かなりかっこよかったらしい。

見たいの〜
どこかに転がってないかの〜

AERAの記事に
「国宝級のアヒル口」と書かれてたけど、
いや確かにあの口は国宝級だけど、
私は絶対に「鼻派」だ!
(なんだよ、派って)
横顔がたまらんのだ。

よって、鼻の延長であるデコも大事なのだ。
全国津々浦々で不評のオールバックも、全然OK。

クラウザーさんの額を見よ!
あのサイズの「殺」がぴったり入る面積と、
滑らかな曲面を見よ!

そしてその下に続く、奇跡の鼻に国宝級の口。

見たいの〜
箱に入れて捨てられてないかの〜

兄貴

September 21 [Mon], 2009, 1:09
兄貴と呼ばせて頂いていた上司が、
このたびの社内大変革で、遠くに異動になってしまった。

左遷、ではなくて、ちょっと弱い部署の立て直し。

めちゃくちゃ頼りになる人で、実際頼りまくってたので、
心細くて仕方ない。

この連休の忙しさも半端なく、くじけそうになって
「へこたれそうです」とメールしたら、
愛情一杯(あくまで上司としての・笑)の返事が来た。

ありがとう兄貴!
頑張れるよ、私!
多分ね。

そしてその兄貴宛のメールには書かなかったが、
兄貴に代わる新しい上司が、めっちゃ男前…で、
早くもちょっとテンション浮上。

連休はまだ2日目だぜ〜
先は長いぜ〜

カムイはいつ行けるんだろう。

狙われた?

September 20 [Sun], 2009, 12:25
自転車で住宅街を抜けようとしていたら




後ろから、やけにスピードを落としたバイクが近づいてきて




右側にしばらく並走された。




え??? と思ってる間に、バヒューンとスピード上げて
去って行ったけど




これって、もしかして、引ったくりに狙われたのか?




バッグは必ずハンドルに通してから前カゴに入れたり、
上からどーでもいい物を乗せたりしてるから、
引ったくりようもないけどね。



でも、ウチの近所はマジでバイクによる引ったくり多発らしいから、
今後も気をつけよう。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほりぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datte-horipon/index1_0.rdf
ブログパーツ 蝶