(´ω`) 

September 06 [Thu], 2007, 0:25
雨すげーw(°0°)w
明日休みになんねーかな。
つか今日サボったけど(´Д`)

友達に花君借りて今日りあるに花君day(´∀`)
漫画読みーのドラマ見ーのでまぢ幸せヽ(´▽`)/

テストのこと考えると下がる↓↓
なんであんなの間違えたんだってばっかり。
まー英語ははなからあきらめはいってるからいいんだけど日本史はなー…‥
やったことあるとこ間違えると精神的にくる(T_T)

ま、次頑張ろ。
テストのことは忘れよー

くわー 

September 03 [Mon], 2007, 23:44
あーまぢ家いたくない。

親うっさい。
口出しすんなし。
てか今までほとんど口出さなかったんだっからもーずっと黙ってろよ( -_-)

感情的にキレんなよ。
こっちがイライラするわ(-_-)zz

(@゚▽゚@) 

September 03 [Mon], 2007, 1:06
昨日sea行った('∀'●)

さすが夢の国☆
なんか元気でたヽ(´▽`)/
タワーオブテラーの人気さにはびっくらしたわw(°0°)w
午前でファストパスなくなるってすげー(´ω`

夜のショーとかリアルに感動した(●´∀`●)/
めちゃ綺麗☆☆
また行たいな〜(*^□^*)

んで今日は死んだように寝続けて明日は学テ。

学校たるいよー
何がたるいって学校までの満員電車がやだよー
どこでもドアが欲しいよー

こばんわ 

August 31 [Fri], 2007, 1:46
ひゃー
やばすA(οдО;)
1日の勉強量が激しく少ない…‥
日本史も確実に覚えたはずのものが古い順に抜けてってる ̄〜 ̄;)

明日コールドストーン行きたかったのに拒否られたヽ(´▽`)/

とりあえず7時には起きないとやってらんね(−Q−)
早く受験終われえ〜

てーい 

August 30 [Thu], 2007, 2:35
あは。
受験がいやすぎて毎日ネットしてたらまたブログしたくなったよ。

世の中皆ミクシーだけどそんなんカンケーねえっ-(ノ ゜◇゜)ノ 

とりあえず夏休みもうすぐ終るけど、このままじゃあ
確実に浪人です(・∇・)ノ

てかロデオに電話が繋がらんー!!
拒絶ーーー?!(」゜ロ゜)」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datte----hima
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-moussy,RODEO CROWN,LDS,ソード,GILFY...
    ・テレビ-PRISON BREAK
    ・ペット-プードル飼ってるo(・∇・o)
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる