最終予選 VSイラク 

2017年06月13日(火) 21時40分


W杯最終予選始まりました。


BSで福西さんがスタジオ解説です!(^o^)/

キックオフの前に福西さんを見れました。
今日もかっこ良かったです〜☆


タイ戦 

2017年03月28日(火) 22時16分


4ー0
圧勝です!

おめでとうございます!

BSは福西さんが解説でした!

声を聞いてるだけでも幸せでしたが、
最後にお顔を見れました!(*^_^*)

あ〜かっこいい

やっぱりかっこいい!!!



UAE戦 

2017年03月25日(土) 10時20分


先日のW杯予選UAE戦、
2ー0で快勝でしたね。
おめでとうございます(*^_^*)

最近、めっきりサッカーから遠ざかっていて、
予選があるのも知らなくて(>_<)
テレビをチェックしてたら試合してた、
っていう次第です(笑)

BSで、福西さんがスタジオ解説とのことに気がついて、
ハーフタイムを待っていたのですが、
いつの間にか寝ちゃって(笑)

目覚めたら後半が始まってました(ToT)

あ〜福西さん!!!

ガッカリです。
でも自分が悪い…

ナンバーのメルマガも終わっちゃったし、
福西さんがどんどん遠くなってゆく…

福西さんを見れる数少ないチャンスだったのに(T_T)

次回も福西さんが解説してるといいな〜


久々! 

2016年05月28日(土) 1時13分


福西さんがNHKに出てる!

もっと早くから見てれば良かったぁ〜(>_<)

でも、嬉しい!(*^_^*)


リオ五輪の予選?

イングランド戦ですね


東京ばなな 

2015年09月09日(水) 23時53分


東京ばなな 菜の花

お菓子本体に、
お花がプリントされています(*^_^*)



今年の取材会 

2015年05月30日(土) 15時39分


昨日、福西さんのメルマガの取材会でしたね。

私はハズレました(T_T)
どうだったんでしょうね〜。
いいな〜。
私も遠くからでも、チラリとでもいいから福西さんを見たかったな〜

今年はもうイベントはないんですかね〜(>_<)

そうなると、
私は今年は福西さんに会えないことに…(ToT)



メルマガ プレゼント企画 

2015年03月13日(金) 21時22分


福西さんのメルマガのプレゼント企画、
当たりました!!!
(^_^)v

わーい!\(^o^)/

福西さんの本が2冊とNumberのロゴ入りTシャツの3点セットです。

2月末に発送ってメルマガに書いてあって、
届かないからハズレたんだと思って諦めてましたから、
超嬉しいです〜♪

福西さんのポラロイド写真と本には私の名前が書いてあって、
これ、福西さんが書いたのかなぁ(笑)

うふ、
うれしい〜!

メルマガで当選者数を確認すると、
「3名様」って書いてある。

そんなすごい確率だったんですね。
ありがとうございます。

福西さんのサイン入りプレゼントも嬉しいのですが、
やっぱり福西さんに会いたいです。

またイベント企画してくれないかな〜♪


2015 

2015年01月06日(火) 8時33分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今年も福西さんに会えるといいな〜(*^_^*)♪


名波新監督 

2014年09月26日(金) 22時41分


ジュビロの新監督に名波さんが就任されました。

クラブ幹部のコメント、

「長期的な視野に立ち、再生に3〜5年かかると考えると、
磐田のDNAをもった人がふさわしい。」

福西さんもスタッフとしてお声がかかるのでしょうか(-.-;)


メルマガのネタ 

2014年08月23日(土) 12時02分


福西さんのメルマガ、
基本は月4回配信なんだそうです。

月の後半にドドっと配信されてきます(笑)

ライターさんも忙しいんですよね(^_^;)
仕方ないです。

今回は家族ネタがあって、私的にはちょっとブルー…(*_*)

ご家族のお話しは聞きたいような聞きたくないような・・・・・

でもやっぱり聞きたくなーい!!!


W杯が終わったら、
予想を検証するイベントがあるかな〜♪
と期待してたのに、
いまだに何のお知らせもなく(>_<)

前回のイベントから2年待ってる。

まだまだ待ちますけど。
会えなくてもがんばりますけど。

メルマガで、福西さんのお考えを知るのが唯一の支えです(笑)




2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっこ
» PHP トークショー (2014年07月12日)
アイコン画像ルイカcc
» 恒さま引退試合 (2012年08月01日)
アイコン画像あっこ
» 恒さま引退試合 (2012年07月30日)
アイコン画像ルイカcc
» メルマガイベント (2012年07月17日)
アイコン画像あっこ
» メルマガイベント (2012年07月17日)
アイコン画像ルイカcc
» 極上の幸せ (2012年05月04日)
アイコン画像aya
» 極上の幸せ (2012年04月28日)
アイコン画像ルイカcc
» 極上の幸せ (2012年04月22日)
アイコン画像あっこ
» 極上の幸せ (2012年04月19日)
アイコン画像ルイカcc
» 映画主題歌 (2012年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる