足の毛はまだ&背中TRY

December 30 [Thu], 2010, 13:18
足の毛はちょろっと生えてるのがあるくらいで、まだ本格的に生えてきてません。なので、この時期に背中をやってみよう!と電源を入れました。トリアでは無理だったので(照射範囲が小さいしヘッドが大きくて見えづらくやりづらかったです。)今回期待!!!だったけど、期待はずれでした・・・。イーモはハンドピースが軽いし、持ちやすいから余裕かも?!と思ったら・・・。やっぱり厳しい!鏡を見ながらやるといっても、鏡では毛が見えづらいし、コントロールが難しい。そして、ハンドピースは背中に届いても、スタートボタンを押すのがこれまたうまく行かず、結局10ショットくらいやって終了・・・。
背中は誰かにやってもらわないと綺麗に脱毛するのは無理かも。

それより前回のVライン処理、本当にお勧めしません。
一部灰色になったところが、その後、赤くなってぴらーんとめくれたのですが、灰色だけでも怖いのに、赤色になった時点で、UV照射じゃないのに「皮膚がんになったらどうしよう」とか思い、めくれて赤い肌がのぞいたときも「炎症になったらどうしよう・・」と思って、肌色が元に戻るまで怖い思いをしました・・・。
その前にものすごい痛かったし!VとかIラインって、他の場所より色がやや暗めですよね?(ですよね?!)それもあるだろうし、毛が他より太めっていうのもあるんだと思うんです・・・。
あの痛みは半端じゃなかったもんな。もうやらないと思うけど、このトラ狩り状態のままこれから生えるのかと思うとブルーかも・・・。

とりあえずは足をやっていって、腕はそのうち時間ができたときにやって、背中は旦那に頼むしかないな。背中は夏場、しょっちゅうそるのが面倒くさいんですよね。背中に毛があるひとなら分かると思うんです、あの面倒くささ。
しかも毛が残ってると変だから気になる!毛がなかったらキャミソールとか背中が見える服も心配なく着れるんだけど、今の所、「毛が生えてるから今日はやめとこ」で、キャミ関係なかなか着れないんですよね。前は一人で出かけるときにわざとキャミを着て、日焼けして毛を隠す手段をとってたけど、もう年齢的にしみが怖い!薄くなる程度でいいからなんとかしたいなぁ・・・。

背中の処理は人に頼んだほうがいいですよー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダッツー
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datsumoumania/index1_0.rdf