脱毛器具(ケノン)使用者の感想

September 03 [Tue], 2013, 0:01
こんな高いものを買うなら慎重にいきたいはずです。


なので今回は実際に使用した人の感想を紹介しようと思います。



●感想1

最初に買った脱毛機がまだ、1ヵ月も経たないうちに、


こちらの機種に買い替えました。周りは「また、買ったの?」と驚いていましたが、


買って正解でした。


最初に買った脱毛機はこちらで買っていなかったので…、


下取り対象ではありませんでしたが、なんと!!


対応して頂き、下取りもして頂いたので、とっても助かりました。


親切な対応にとても感謝しています。


脱毛機ケノンはとても使いやすく、機能がかなり良くなっています。


カートリッジも替えがついているので安心です。


自分で使うには安心して、いろいろな所につかえると思います。


エステで私の時は10万は下らず、娘達もエステで脱毛しましたが・・・


結局、予約をして継続するのは2年以上もかかります。


1台で家族全員でつかえるなら、ケノンは安いと考えて購入しました。



●感想2


使い始めて日が浅いので、効果のほどはよくわかりませんが、


とても良いお品だと思います。


当方、足に関してはかなりの剛毛。


剃刀で剃っても、埋没毛などで悩まされる為長年コンプレックスを いだいておりました。


エステに体験にも行ったのですが、膝下だけの処理でも25万かかると聞き、


こちらの商品を購入する決心を致しました。


使用感ですが、照射5日経過して・・・毛は生えてきますが、肌のケメが違います。


カミソリで剃っているときは、次に待機している毛がチクチク肌を刺すようで、


痛みさえ感じる事があったのですが、そのような感覚は全くありません。


現在、初回照射から2週間過ぎたので2度目の照射を試してみたところです。


時が経過しないと効果のほどはお伝え出来ませんが、購入して損はしない商品だと思います。



●感想3


以前、サロンでワキ脱毛をやったことがあるのですが、


出産で行けなくなり、それからは家で抜いたり剃ったりしていました。


でも、毛が埋没したり痒くなったりして余計に汚くなってしまうので、


思い切ってこの脱毛器を購入してみました。


買った翌日には届いたので、最初はレベル6太ももで試してみました。ちょっと温かい・・・?


位の感じで全く痛みはありませんでした。


その後少しずつレベル10まで上げてみましたが、軽くはじかれたような感じはありましたが、全然大丈夫。


そしてやったあとも、肌はあまりダメージを受けていない感じです。


以前サロンでやったときは、軽くヤケドのような感じになったので、やっぱり強さは違うのかな?と思いました。


効果があるかは、もう少し様子を見てみないとわかりませんが、自宅で空いた時間に気軽にできるのは便利です。





みなさんエステやサロンに行くよりかはこちらを選ぶという感じでしょうか。


確かにこの脱毛器具でエステと同じような効果が得られるのだとしたら安いとは思いますね。

⇒脱毛器具(ケノン)のもっと詳しい情報を知りたい方はコチラからどうぞ