大阪市のミスパリで電気脱毛【ワキとVライン脱毛】

August 16 [Thu], 2012, 14:05
電気脱毛といえば大阪にあるミスパリ!
医院やクリニックは料金が高いけど、エステの電気脱毛は比べると安いです。
また、エステ特有の美容ケアがあるので、脱毛後も安心です。

なんといってもミスパリは技術力が高い!
藤原紀香さんを広告に使っていて、とても人気です。
詳しくはこちら→ミスパリ 大阪
以前、ワキとVラインを脱毛したんですけど、その永久性の高さにビックリしました。
やっぱり光よりも電気のほうが永久脱毛は確実です☆

大阪はかなり蒸し暑いですね。
それではまた♪

ワキ脱毛を栄で【足と背中】

August 03 [Fri], 2012, 12:50
脱毛箇所で一番しないといけないところはワキです。
私の会社は栄にあるんですけど、この夏とうとう脇を見られてしまいました(>_<)
いつかこの日がくるとは思っていたのですが、ワキ脱毛 栄で通うことに決めました。これは必然です。
それでどこに通うかということですが、エピレが妥当ですね。
安いし、技術力はあるしで、信用があります。

友達もいいと言うし、でも他にないかと探してみたんですけど、疲れて諦めました。
初回ということもあるし、大好きな栄にお店があるし、もう予約しました。

みられた男性社員に見返すことはできないけど(^^)
これをキッカケに美しい肌になって自分なりに自分を慰めていくつもりです。
ご静聴ありがとうございました。

宇都宮のエステティックTBC【パルコ店】

July 13 [Fri], 2012, 23:47
こんばんは☆
エピレという脱毛サロンがあるんですが、宇都宮にはないんですよね。
そこの光脱毛をしたいなと前から思っていて、それでなにげなくエピレをプロデュースしているTBCのサイトを見ていたら、宇都宮のTBCでエピレの光脱毛が出来ると書いてありました!

すごく嬉しいです♪
TBCの看板娘の大島優子や前田敦子を見てたら、すごく脱毛したくなりますものね(^^)
なんといっても、料金が格安!

しかもアンダーヘア脱毛(VIO脱毛)が安い!
夏に向けてワキ脱毛とビキニラインはちゃんと脱毛したいところ。

宇都宮のパルコにあるので、要チェックです。
TBC 宇都宮

新潟や長岡の脱毛エステ【わき脱毛からVライン脱毛】

July 10 [Tue], 2012, 22:03
「わき」や「Vライン」の毛が気になる季節になってきましたね(^^)
なぜ、ここの部位は濃い毛生えてくるのでしょう?不思議です。

もう脱毛エステに通う決心をしました。
新潟や長岡でできるところを調べてみたら、いい脱毛エステありますね。
そのなかでもエステティックTBCが気になるお店です。
新潟市には2店舗あって、長岡市には1店舗あって、自宅に近いところがいいのか、職場が近いところがいいのか迷いますね。

せっかくだから、永久脱毛をしたいのですが、光脱毛も電気脱毛もできるところはココだけ。
ぜひ皆様も参考にしてみるといいですよ。
脱毛 新潟

奈良:脱毛【奈良で永久脱毛するなら】

April 20 [Fri], 2012, 18:25
永久脱毛をしたいんだけど、ほんとに一生毛が生えてこないとなると、なんだか気が引けちゃいます(';')
電気脱毛は永久脱毛の代表格なので、ほんとうに永久なのか調べてみると、A.E.A. 米国電気脱毛協会では「脱毛後、1か月の時点で毛の再生率が20%以下である場合」を永久脱毛としているようです。
なぁんだ、安心じゃん!…と言っても、「じゃあ永久じゃないじゃん!」ってなるし、クリニックや脱毛サロンでは、人が考えている「永久」は一生生えてこないということだから、ほんとに生えてこない施術をしているかも知れないしで、もう考えるのはヤメにしました(^^)

ここは実際、脱毛サロンやクリニックへ確認してみました。
医療機関のクリニックでは、電気やレーザー脱毛を扱っているだけあって「永久脱毛」に自信アリな感じです。あるクリニックでは「永久保証」という、その後生えてくるようだったら何度でも無料で施術できるサービスもあるようです。
脱毛サロンはというと、「永久ではありません。」とハッキリ言われちゃいました。
ただし、「生えにくくなる。」だとか「個人差によって永久脱毛が可能。」になるそうです。

私がいいなと思った脱毛サロンのお店は、奈良県橿原市内膳町にある「大和八木駅」から近いところなんだけど、「美容電気脱毛」を主流にしていて、しかも光を使った「光脱毛」と兼用しているからかなり効果が見込めるなと思いました。
それと、永久は怖い旨伝えたら、光を使用した脱毛で機器の出力を弱めに設定してくれるとのことだったので、感じがよくなんだか安心です。
奈良の脱毛サロンで永久脱毛するならここが一番いいかなと思った次第です!
永久脱毛 奈良

脱毛上野【電気シェーバー型脱毛器】

April 08 [Sun], 2012, 2:57
東京都の上野にはたくさん脱毛するエステサロンがあるけど、どこがオススメか探してたら結構、いいところありますね。
脱毛上野
台東区上野にある上野松坂屋南館パレ・ド・ボーテに入っている脱毛エステは、サービスが良さそうです。
イオンパックも付いてくるし、脱毛体験ではワキ・足・腕・お腹・Vライン・腰・ヒップ・背中の8カ所から好きな部位を選べるので助かります。

やっぱり脱毛といったら最終的に目指すのは「永久脱毛」だけど、電気シェーバーによる脱毛も進化していますね。
松下産業から電気式脱毛器の新モデル「ソイエ ES2067/2064」が発売されてるんだけど、
3つの丸いディスクが360度回転して、肌のあらゆる箇所へくるくる回って脱毛してくれます。
「トリプルスピンディスク」搭載が売りなんですけど、メーカーはかっこい名称を考えますね。
実際、ヒザやヒジはやりにくかったんだけど、もう脱毛スピードは抜群に上がりました。

永久脱毛に躊躇されている方も、初めは最新の電気シェーバー型脱毛から入るのもいいかもしれないですね。

泡脱毛機能も搭載されていて、ボディーソープの泡を利用して脱毛もできます。
楽しいですよ♪

脱毛エステ:熊本【地方の脱毛と全国にある脱毛】

April 05 [Thu], 2012, 16:39
熊本で脱毛するときに大変なのが脱毛エステのお店選び。
ただの紹介だけじゃなくて、詳しく脱毛方法が載っているサイトがないかなと
思って検索していたらありました。
脱毛エステ熊本
熊本市の安政町にある熊本カリーノ下通店の中に入っている脱毛エステや
熊本県上益城郡嘉島町のイオンモール熊本店に入っているエステはともに、電気脱毛ができるみたいだから、その効果に期待ができそうです。

あと脱毛エステのお店を選ぶときに、熊本だけにあるお店と、全国にあって熊本にもあるお店とどちらがいいの?と思ったことありませんか?
地元愛の強い方は熊本のエステへ行くのもいいかも知れませんが、やはり技術力が高いエステで
選ぶことが重要だと思います。
永久脱毛というだけあって、剃刀や抜くのとは訳が違います。
お金もかかりますし、なにより事故がなく、きっちり脱毛できるところがいいですものね。
いろんなサイトを見てマメ知識を得たり、実際脱毛エステでカウンセリングをして自分に合ったお店を選びたいところです。

私は転勤が多いので、全国にある脱毛エステを選んでいます。
その方が、店舗間のと連携もあるので話が早いのです。
なにより、脱毛技術を気に行っているのでそれが全国にあるとほんと助かります。みんなもいいお店が見つかるといいですね。

三重に脱毛エステサロンはあるの?

February 23 [Thu], 2012, 11:23
三重にそんなに脱毛サロンがない印象だけどあるんですね。
三重の脱毛サロン
しかも全国展開しているエステサロンがあるのには助かります。
それに四日市市、松阪市、津市、三重県の3大都市にあるから
非常に便利かも。

脱毛のランキング情報を見ても上のほうにあるから安心かも。
たしかここは、女性の脱毛に限らずメンズエステもあるから
彼氏と一緒に行けるかな。

それと2WAY脱毛で2つの脱毛方法が試せるのはおもしろいよね。

県庁所在地があるとこは津市、繁華街は四日市だから
どちらに行こうか迷うな。
電話対応のいいところで決めるのも有りかも。
なんかネット予約したら電話があるみたい。

三重は観光でも有名だからぜひ三重に一度遊びに来てみて☆
伊勢神宮もあるよ。
中京工業地帯があるから、そこへぜひ転勤で来た方も
三重の脱毛サロンを利用してみてね。

トラが獲物を捕まえるときの必殺技とは

February 23 [Thu], 2012, 11:07
やわらかい足の裏で音もなく忍び寄るライオン。
動物界一の俊足で獲物を追うチーター。

肉食獣はそれぞれ獲物を捕まえるための得意技を持っています。
では、トラの場合はどうでしょうか?
トラは強そうだけど、あまり狩りをしている様子をテレビで
見たことがないような気がします。

そのトラは他の肉食獣と違い、正攻法ではないことが分かりました。
その方法とは?

1.獲物の声帯模写をする
2.獲物の形態模写をする
3.獲物と同じ匂いを発する





答えは:1と2 両方やります!
トラの声帯はかなり発達していて、シカの声でシカを呼び、
牛のオスの声でメスをおびき寄せたりするのです。

形態模写では、牛がよくやる地面を蹴って土煙を上げる動作も
お手の物。
だけど、騙される牛にも原因があると思います(^^)

脱毛山形で探すなら

February 22 [Wed], 2012, 9:32
こんにちは。
山形で脱毛するのであればやっぱり電気脱毛がいいと思うな。
電気っていうのが効きそうじゃないですか?
でも普通の光充てるだけのものって効果あるのかな?

安くで体験できれば本当にいいんだけどね。
1,500円以下だったら出すけどなぁー
あと1回ぽっきりじゃ脱毛は効かないっていうから
何回かのセットでやれればいいんだけどな。

銀座カラーがいいっていうけど山形にはないし、
脱毛を山形でするとなるとやっぱり全国展開しているとこがいいよね。
探した限りではここがいいかな。参考にもなるし。山形の脱毛エステ行くならココ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
脱毛に関すること、みんなで共有したいです。
ワキ脱毛やデリケートゾーンにいたるまで
いい脱毛エステサロンがあったら、情報を発信できたら
いいなと思ってます。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる