最近の話題ー。

April 20 [Sat], 2013, 1:55
だいぶ薄着になってきたこともあって、友達と頻発に脱毛どうする?という話題になります。
「◯◯ちゃんは薄いからいいじゃんー」とか言いあっても、実際そうでないのはお互いわかっているので、「で、どこに行くつもりなの?」って話題に(笑)
同じところに行っちゃおうか、とも言ってたんですが、たぶんクリニックでも合う合わないに個人差があるように、サロンもあると思うんですよねー。
だから、一緒に行って自分があわなかった場合とか、友達があわなかった場合に非常に困りそうなので、そうとは言い出せず・・・
で、ズルズルとお互いいけてません(笑)
気になる部位によって金額も変わってくるから、正直どれくらいお金かかるんだろう?って話にもなります。
無制限みたいなところもあるけど、店がなくなったりしたらどうするの?とか、不安要素はありますよね。
私はできたら1回ずつの精算がいいかなぁと思うんですけど、友達はもう最初に払っちゃいたいって言うんですよ。
やっぱり人それぞれになりますよねー。
同じところでも支払い方法選べたりもするんでしょうけど。
どっちが先に実践に移すかですねー。
なんだかんだ言っている間に夏にならないよう、気をつけなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datsumobui
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datsumobui/index1_0.rdf