脱毛、あれこれ。。

September 05 [Wed], 2012, 20:07
脱毛に挑戦したいけど、仕事が忙しくてちゃんと定期的にエステに通えるかわからないし、それにすごく高いイメージがあるからなんか謙遜しちゃう。そんな女子が多いのはないのでしょうか?そこで私が調べた脱毛エステについて情報をまとめてみました。みんなの参考になれば良いのだけれど。

家庭用脱毛器

基本的に脱毛を行う上でまず初めに決めなければいけないのが場所です。脱毛サロンに頼むのか?それとも病院に頼むのか?以外と知られていないのですが病院(○○クリニックといったシンプルな名前が多い)でも脱毛処理を行っているんですよね。
私がお願いした病院(駅前の割と大きな病院です)では、ワキ毛の脱毛は30,000円でした。ちなみにレーザーで行うので一度で一気にとはいかず一か月に一度くらいの頻度で通いジョジョに毛をなくしていく方法です。私は7回いきました。今ではほとんど産毛のような感じなので気にならなくなってきました。VIOラインだと値段は高くなって150,000円。今だとたしかキャンペーン中で20パーセントオフだったような気がします。その他にも気になる箇所を3か所選んで脱毛するコースなどもあります。これは確か200,000円くらいだったかな?そう、結構高いです。

けど、実際病院に行って話を聞くとこの値段もなぜかお手頃価格にみえてきて、はじめはワキだけの予定だったのに、気づいたら全身の脱毛コースを選んでいた、なんて人もいます。私もそのひとり、結局総額で1,000,000円くらいは使ってるな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimori2012
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datsumo2012/index1_0.rdf