ケノンでのヒゲ脱毛 体験談

November 17 [Sat], 2012, 19:22
脱毛処理は、最近は女性だけでなく、男性も行なっている人
多いようですね

この家庭用脱毛器ケノンは、相変わらず、人気が高く、
売れているようです。

脱毛というと、以前、私はイーモリジュという液体を脱毛したい
箇所につけるという商品を試したことがあります。
カミソリでもないのに、ホント肌に塗るだけで脱毛できるのか?
と疑っていましたが、商品を手にして、何せ初体験だったので
試しに足のスネに液体をつけてみたところ、驚きました。
本当にキレイにあっという間に抜けてしまったのです。

このイーモリジュ、買った目的は、ヒゲ対策でした。

夜、風呂に入ってカミソリでヒゲを剃ったときは、
満足のいく剃りができるのですが、翌日、会社に行って
帰ってくると、もうかなり伸びているんですね。
自分は伸びが早いほうなのかもしれませんが、
翌朝、顔を洗ったあと、カミソリで剃るには時間が
ないのでやらず、電気カミソリで剃っているのですが、
やっぱり、剃り残しができてしまいます。

そこで、イーモリジュの存在を知ったときには、
ヒゲ剃りに使えるな!と思ったのですが、
口周りなどデリケートな部分には使わないほうが良い、
と説明書に書かれていました。

そこで、ケノンでのヒゲ脱毛はどうか・・・というと
試した結果はこうです。(場所は、鼻の下)

まず、設定ですが、コチラ↓のようにしてみました。
連続ショット回数は、1回
照射レベルは、10
ショットモードは、自動

その結果は、
もちろん、伸びているヒゲは剃れました。
しかし、今まで脱毛を試した部位に比べると、
一番痛かったです。
でも、脱毛サロンでの痛さよりはマシですよ。
しかし、照射し終わった後、ヒリヒリします。

照射レベルは、いきなり10ではなく、
少ないレベルから徐々に上げていったほうが
いいかもしれません。

やはり、男性の場合、濃いヒゲを気にしている人は多いので、
まあ、ケノンの今後の課題というと、このようなデリケートな
場所での快適な脱毛ではないでしょうか。

そんな機能をもった脱毛器が出た場合は、話題になることでしょう。


理想な転職を求めている看護師さん、必見のサイト


2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/datsumo-kenon/index1_0.rdf