綺麗になった

August 23 [Fri], 2013, 14:17
この前、自宅のチラシで脱毛のが入っていた。

電車に乗る時には、夏前ぐらいから脱毛の
広告は目にするようになっていたけど、
自宅に入っていたので見てみると、

脱毛、それもワキで1800円。

ミュゼプラチナムと言う、業界でも最大手
のところで、ここまでの金額になっていた。
今まで特に毛の処理はしておらず、目にみえる
範囲であった場合は抜いたり、剃ったりをくり
かえしていました。

ただ、今回は金額が安い事で、良い機会だと
思ってWEBで申込み。
週末に行ってきました。行くと店員さんが丁寧
に対応してくれて説明開始。

ワキは勿論ですが、全身脱毛なども説明して
くれる。
勧誘はされるのだろうと思っていると、説明
までで勧誘は全くなし。

勧誘しないのは珍しいですね。

そしてワキだけをやってきました。
自宅でやっているものとはわけが違い、プロが
やるとここまで綺麗になるのかと感心するほど
です。

プロの人には色んな施術方法があるみたいで、
部位によってもやり方が違ったりするそうです。

ここまで綺麗になるのであれば、また通いたい。
ただ、お金もかかるね










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅーしー
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる