(無題) 

2006年01月04日(水) 12時07分
70#9
33#4

0_0 さんへ★ 

2005年12月10日(土) 2時04分
コメントたくさんありがとうございます(>_<。)

あたしは前からちょっと摂食障害なんじゃないかー?って自分で思ってたんです。
特に今年の7月に一気に10キロくらい増えてしまい、そのあと1週間くらい食べれず6キロくらい減り、そのあとまた過食し…って繰り返してるんです(;∩;)
吐いてたときもありましたが、それだけはやめようと思って頑張ってます、。
なんかいつも気付くと食べ物のことを考えてるんですよ。あー太る太るて1日中つぶやいてます(´_`;)

まったく病院行くとかいってまだ渋ってます……お金ないし(笑)


どうしてこんなんなっちゃったかなぁ(;∩;)ほんとに心配していただいてうれしいかぎりです★

DAY6 

2005年12月03日(土) 11時37分
(11:33)
165
68.4
31.6

体重の減りはいまいちだけど、体脂肪がへりましたー

DAY5 

2005年12月02日(金) 14時16分
(11:30)
165
68.7
32.2

昨日、一昨日とちょっと食べ過ぎました(T_T)
あわてず頑張ります………
生理がおわったので痩せ期なはずっ!

DAY3 

2005年11月30日(水) 8時45分
(8:30)
165センチ
68.0キロ
32.1パー

朝からモリモリ食べました(笑)まぁ朝だからいっかー(@^∀^@)/゛
間食はスタバでしのいでます☆食べずに飲むなら1回OKてことで♪

ふぅ。お腹いっぱい………

DAY2 

2005年11月29日(火) 5時52分
(5:50)
165センチ
68.6キロ
32.6パー

えー徹夜明けでりんご1個食べてからの測定でした(p_q。)
今日は超ハードな日なので寝不足に負けず頑張りますっ!


DAY1 

2005年11月28日(月) 12時33分
今日から気合い入れ直して頑張ります★
ちょっと過食症気味なとこがあるので、『1.間食しない 2.21時以降食べない 3.置き換え活用する』で頑張ります(*>_<*)


(12:30)
165センチ
69.6キロ
33.4パー

つい半年前までは59キロだったのに…
最近気になる人もできたので頑張ります!

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■COMMENT■
アイコン画像YUKI
» 0_0 さんへ★ (2005年12月13日)
アイコン画像0__0
» 0_0 さんへ★ (2005年12月13日)
アイコン画像0__0
» DAY6 (2005年12月07日)
アイコン画像0__0
» DAY2 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:datsudebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる